
 
 

クラフトナビスコチャンピオンシップ

去年も出場しているさくらちゃん。
風に悩まされ初日は4オーバー、67位タイと出遅れた。

2日目はドライバーが安定しない状態となり、ショットでカバーするもスコアを1つ落とした。
通算5オーバー、62位タイで終えた。
予選通過はギリギリだった。

3日目は開き直ったというのか気持ちを切り替え、挑んだ。
イーブンパーで終えたがスコアを落とす人が続出だったので通算5オーバーは変わらないが42位タイに浮上。

最終日は通算3オーバーとし、19位タイで終えた。
来年の出場権を獲得!!
4日間という長丁場での挑み方や気持ちの切り替えなど成長が垣間見れたのではないのかな??
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/428-cb4b356f

 

