スポンサーサイト

 
 

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント。

今日7日から2008年女子プロゴルフが開幕します。
初日のペアリングは、上田桃子プロ、不動裕理プロです。
コンパクトスウィングに新キャディ、新しいパターにパッティング時の新アドレスと改良が施されています。
これまでとはまた違うさくらちゃんが見れるのかな?
楽しみにしていますので、思いっきり楽しんでください!!

初日前半はイーブンパー、後半2アンダーで回った。
2アンダー、23位タイで終えた。

2日目のペアリングは、小川 あいプロと大場美智恵プロです。

前半は4番ロングのバーディのみでしたが、後半は10番でバーディ、この後はパーとボギーの交互でしたが最終18番でイーグル。
調子のよさが出たのかな?
通算6アンダー、4位タイに浮上。

最終日のペアリングは、山口 裕子プロと全 美 貞プロです。
首位とは1打差だけど、最後までわからない混戦ですが頑張って!

前半で4つスコアを伸ばしてた。
後半も11,12番で連続バーディで首位に立ったけど、16、17番で連続ボギーで落としてしまって、今季初優勝は逃した。
それでも2位で終えたのは良かったのではないでしょうか。

さくらちゃん、お疲れ様でした。
次に繋がる結果かもしれませんので、良いトコ、悪いトコをj確認してね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/425-3124c4e4

 

