
 
 

豪州、ハワイにて。

さくらちゃんが欧州・豪州両女子ツアー共催のMFS全豪女子オープンに参戦。
午前の雨に午後からは晴れたけど風の強さに苦しめられ、初日は4オーバー、55位タイ。
2日目はバーディ1個、ボギー、ダブルボギーを叩き4オーバー通算8オーバー、63位タイ。
なんとか決勝ラウンドに進出したけど、うまくいかないもんですね。
姉の留衣さんは28位タイに上昇。
3日目は1オーバーで通算9オーバー、52位タイ。
最終日は通算10オーバー、51位タイで終えました。
国内ツアーはまだなのでいいんでしょう。

次に欧州女子ツアー ANZマスターズレディース参戦。
前日に体調を崩したみたいですが大丈夫なのかな?
初日は雨によるコース悪化のため中止ということになり、ゆっくり休んで練習場に来て、調整していたと。
2日目は調整の成果なのか、2アンダーと。
3日目はショットが安定してたけど、バックナインでチャンスを逃し、通算3アンダーの30位タイ。
最終日は風を克服し、ロングで全部バーディ!通算7アンダー、9位タイで終えました。
風の攻略を今後も見せてほしいですね。

ハワイに乗り込んでフィールズオープンに参戦。
3年連続出場ですが去年は予選落ち。
今年はリベンジ!!
初日はショットが安定していなくて、出遅れる、3オーバー、113位タイ。
2日目はシャフトを変えてドライバーは安定したがアイアンが不調で・・・
8オーバーという結果で予選落ちという結果・・・

トレーニングや練習の成果がまだ発揮できてないのかもしれませんが、
国内開幕戦は初日からさくらのゴルフを見せて欲しいです。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/424-2b928a6d

 

