スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

豪州、ハワイにて。

さくらちゃんが欧州・豪州両女子ツアー共催のMFS全豪女子オープンに参戦。
午前の雨に午後からは晴れたけど風の強さに苦しめられ、初日は4オーバー、55位タイ。
2日目はバーディ1個、ボギー、ダブルボギーを叩き4オーバー通算8オーバー、63位タイ。
なんとか決勝ラウンドに進出したけど、うまくいかないもんですね。
姉の留衣さんは28位タイに上昇。
3日目は1オーバーで通算9オーバー、52位タイ。
最終日は通算10オーバー、51位タイで終えました。
国内ツアーはまだなのでいいんでしょう。

次に欧州女子ツアー ANZマスターズレディース参戦。
前日に体調を崩したみたいですが大丈夫なのかな?
初日は雨によるコース悪化のため中止ということになり、ゆっくり休んで練習場に来て、調整していたと。
2日目は調整の成果なのか、2アンダーと。
3日目はショットが安定してたけど、バックナインでチャンスを逃し、通算3アンダーの30位タイ。
最終日は風を克服し、ロングで全部バーディ!通算7アンダー、9位タイで終えました。
風の攻略を今後も見せてほしいですね。

ハワイに乗り込んでフィールズオープンに参戦。
3年連続出場ですが去年は予選落ち。
今年はリベンジ!!
初日はショットが安定していなくて、出遅れる、3オーバー、113位タイ。
2日目はシャフトを変えてドライバーは安定したがアイアンが不調で・・・
8オーバーという結果で予選落ちという結果・・・

トレーニングや練習の成果がまだ発揮できてないのかもしれませんが、
国内開幕戦は初日からさくらのゴルフを見せて欲しいです。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/424-2b928a6d

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。