
 
 

大王製紙エリエールレディスオープン1日目

残り2試合となった今季のトーナメント。
賞金女王と年間4勝へ向けて頑張って!

1日目のペアリングは、藤本 麻子さんと上田 桃子プロです。
初日から上位に食い込んでね。

1番ロングではパー、2番でバーディ。
8番でボギーとスコアが伸ばせないでいた。
後半は10番ボギー、11番ロングでバーディ、12番でボギーと出入りの激しいゴルフとなっていた。
15番でバーディとしてイーブンパーで終えました。
首位とは6打差の28位タイと・・・
ベストを尽くしますと語っていたさくらちゃん。
2日目はどこまで伸ばせるか楽しみにしていますよ。

どうやらスタンスがぎこちなくて違和感を感じていたらしい。
キャディーの有馬くんにチェックしてもらったりしていたと。
今週はこの違和感が最後まで残ってしまうのかな?
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/415-e531fc7e

 

