スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

こういうのは辞めて欲しい。

先日行なわれていた樋口久子IDC大塚家具レディスでの事件。

ラウンド後に行なわれる取材エリアにて偽カメラマンが居られ撮影されていたとありました。(日刊スポーツより)

その場で事情聴取して発覚して追い出され、挙句の果てに「サインだけでももらえませんかね?」って・・・
40代の男性がしていたらしいけど、ルールやマナーを守ってほしいね。
サイン会がラウンド後に行なわれると思いますのでそこでサイン貰って欲しいです。
そりゃ、たくさんの人が来るので、もらえない人もいるだろうけど、さくらちゃんはラウンド後でお疲れの中、見に来てくださったファンへ1人でも多くにサインをしてくださっているのでね。
ただ、そういう方に気づくのが遅れたスタッフ側も気をつけて欲しいね。
今後、さくらちゃんのサイン会がこのことがあった為に無くならないでほしいです、ファンとしてそう願っています。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/412-66f09999

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。