
 
 

樋口久子IDC大塚家具レディス最終日

最終日のペアリングは、中島 真弓プロと酒井 美紀選手です。
首位とは8打差とかなり開いていますが爆発すればどうなるか分からないので最後まで!!

昨日とうって変わって晴天。
だけどフェアウェイもグリーンも水を含んでいるんでしょうね。
しにくいかもしれないけど頑張って!

1番ロングではパーとスタートはよくないのかな?
2番でバーディも3番でボギーで帳消し。
4番ショート、6番でバーディでスコアを伸ばす。
9番ロングでもバーディで前半だけで3つ伸ばした。
後半に入って10番でダブルボギーと一気に・・・
11番でボギーで落としてしまったが12番ショートでバーディでなんとか1つ戻した。
17番ボギーも18番ロングでバーディで±0って感じ。
今日は6バーディ、3ボギー、1ダブルボギーで1アンダー、通算2オーバー、19位タイで終えました。

10番のダブルボギーはティショットでOBをしたらしい。
ショットが安定していないため、出入りの激しいゴルフになったみたいです。
ミズノクラシックまでになんとか調整してね。
お疲れ様です。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/411-bc3551d9

 

