
 
 

樋口久子IDC大塚家具レディス2日目

2日目のペアリングは、吉田 藍子プロと土肥功留美プロです。
首位とは4打差だけど、どこまで詰めれるか楽しみにしています。

あいにくの雨の中のスタート。
速報で見ていてもそのためかスコアが変わらない。
チャンスを逃してるのか、ピンチを乗り切れてるのか分からないがただスコアを落としていないのが分かっていた。
5番でボギーのみで1つ落として後半へ。
10番でダブルボギーと一気に落としてしまい、すぐに取り戻せるか祈っていたが変わらず、16番ロングでもボギー。
17番でバーディで取り戻すも今日は3つスコアを落とした。
通算3オーバー、29位タイで終えました。
明日最終日は天気が良くなるみたいですので1つでも上位に食い込んでね。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/410-7f287d05

 

