
 
 

富士通レディース最終日

最終日のペアリングは李 知 姫プロと上田 桃子プロです。
首位とは1打差ですが最後まで分かりませんので喰らいついてね。

1番ロングでバーディスタート。
4番ショートでもバーディと昨日の好調が今日もありそうですね。
だが他も同じように取ってるのでなかなかスコアを縮めることが出来ない。
後半はパーの連続となってしまっていたが15番でボギー・・・
16番ロング、17番ショートで連続バーディとして、今日は4バーディ、1ボギーの3アンダー、通算9アンダーとして終えました。
上田プロとプレーオフへ。
2ホール目でバーディを決め、勝利を飾りました!!
今季3勝目おめでとうございます!!
今季獲得賞金が1億円を超え、史上6人目だそうです。
これもここ数週間の成績の安定があってこその結果でしょう。
この安定がさらに続けば賞金女王も夢ではないですね。
今年も残り6試合ありますので今回の最後までの頑張りを続けてください。
テレビの前になりますが応援しています!!

姉・留衣さんは今日はイーブンパーで回り、通算1オーバー、24位タイで終えました。
妹・さくらちゃんと一緒に回る日を楽しみにしていますのでこれからも頑張ってください。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/403-8c059f01

 

