
 
 

富士通レディース1日目

今週は千葉で行なわれる富士通レディース。
先週は納得の出来てないゴルフだったみたいですが、今週は初日から最後まで出来ると良いですね。
それに姉・留衣さんが出ますので姉妹ともに予選通過して欲しいです。
一緒の組で回るとこを見てみたいです。

初日のペアリングは、服部 真夕プロと三塚 優子プロです。

1番ロングでバーディスタート。
2番でもバーディ。
3番でボギーとするも7番ロング、8番ショートで連続バーディとして前半だけで3アンダー。
後半もこの調子でスコアを伸ばして上位に行って欲しいな。
と思って速報見てたけど、12、14番でボギー。
15番でバーディでしたが17、18番で連続ボギーとしてしまい、今日はイーブンパー、29位タイで終えました。
首位とは4打差ですが、前半の調子が出れば大丈夫ですので!!

姉・留衣さんは1アンダーとして初日を終えました。
2日目も頑張ってスコアを伸ばしてね。
速報、テレビ中継で楽しみにしています。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/401-c13bd3f3

富士通レディース

富士通レディース富士通レディース(ふじつうレディース)は、毎年10月第2週に行われる日本女子プロゴルフ協会公認による女子ゴルフトーナメント方式|トーナメントの一つである。1983年に「富士通クイーンズカップゴルフトーナメント」として設立し、1985

[続きを読む]

 

