スポンサーサイト

 
 

SANKYOレディースオープン2日目

2日目のペアリングは、尾亦 史子プロと李 英 美プロです。
初日5オーバーと大きくスコアを落としてしまったので2日目にどこまで伸ばせるか、そうしないと予選落ちになりますからね。

出だしからのショットはいいけど、なかなかバーディパットが入らない。
パーの連続となってしまって、スコアが伸ばせないでいた。
14番でバーディが来てこれからいけるか!と思っていて、18番ではジカドラが出て、サブグリーンのとこまで持ってきたがアプローチを失敗・・・
ボギーであがると思っていたがパットを外した・・・
ダブルボギーとしてしまって、始まりより1打落とした結果。
一旦休憩が入って1番からのスタートとなった。
ここからは気分が変わってくれてるといいなと思っていたがパーの連続でしたが4番でバーディ。
6番、8番ショートでもバーディとして今日は2アンダーとなった。
9番もバーディチャンスとしたが外してしまってパー。
今日は4バーディ、1ダブルボギーの2アンダー、通算3オーバー、45位タイで終え、なんとか予選通過した。
明日最終日は朝1番スタートみたいですが、1番からさくらちゃんの納得のできるゴルフをして、終わった時に笑顔が出るよう祈っています。

ラウンド後、一旦クラブハウスに引っ込み、チャリティフォトのために出てきてくれたけど、すぐに引っ込んだ。
サイン会があるのか待っていたけど、警備員がギャラリーと話してるのを聞いてると、
「練習するためにサイン会はなし」と。
それを聞いて帰りました。
今日もたっぷり練習したのかな??
そういえば、昨日パターのことを書きましたが、今日少し近くで見れたのでパターを見たら、変わっていました。
2ボールではなかったです。
先ほど、テレビ東京ゴルフオンラインでさくらちゃんの1日目のダイジェストを見たら、やっぱり1日目は2ボールでした。
間違っていなかったですね。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/398-bcf995cb

 

