スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

SANKYOレディースオープン1日目

近くで女子ゴルフが行なわれ、さくらちゃんが出場するので見に行ってきました。
去年のベルーナ以来でしたので見たときにはめちゃめちゃ嬉しかった。

1日目のペアリングは、佐伯 三貴プロと藤田 幸希プロです。
ここ数週間、安定した成績を残しているさくらちゃんですので初日から上位に行って欲しいな。

ショットは多少左右にいったりしていた感じ。
パットがなかなか思ったようにならない感じ・・・
バーディチャンスにつけても逆だったりしてたかな。
なのでパーでなんとか凌いでいたが4,5番で連続ボギーとしてしまった。
後半に入って12番ショートでボギーとしたが13番ロングで今日初のバーディが来た。
ここから行くか!と思っていたら15番でセカンドでグリーンを攻めたがこぼれてしまって、アプローチをグリーンを越して反対のラフまで行ってしまった。
FWでラフから寄せたがパットが不調でしたのでダブルボギーとしてしまった。
17番でもボギーとして、今日は5オーバー、82位タイで終えました。

ラウンド終了後、チャリティフォト、サイン会を済ませ、そのままパット練習に行きました。
何時までしていたのかな??
明日は思い通り行くと良いですね。
応援しています!!

そういえば、パターを今週変えると言っていたけど、オデッセイの2ボール使っていたような・・・・
見間違いだったのかな?
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/397-0dee4c33

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。