
 
 

日本女子オープンゴルフ選手権競技

ここのところ安定した成績を残しているさくらちゃん。
そろそろ欲しいですね。

1日目は深いラフをどう攻略するのか。
ラフ対策用のウッドを用意したおかげで安心したせいなのか、逆にラフにそんなに入らなかったみたい。
でも入れたときに9Wを使ってパーオンに成功したと。
1番ロングでバーディ、9番ロングでもバーディ。
前半は3バーディ、1ボギー。
後半は12番ロングでバーディとするも17番ショートでボギー。
2アンダー、8位タイで終えました。

2日目はノーバーディ、2ボギーの結果。
通算イーブンパー、4位タイで終えましたが首位とは6打差。
ちょっと離されたけど、まだあるので頑張って。

3日目は1番でバーディ。
前半は3バーディ、1ボギーと。
後半で10,11番で連続ボギーで落としてしまい、上位に食い込めない。
最終18番でバーディとしたが、通算1アンダー、5位タイで終えました。

最終日は1番でいきなりイーグル!
最後まで分からないな!と良いように思っていた。
すると4,5、7番でボギーと一気にスコアを落とした。
9番でバーディも前半はイーブンパー。
後半は2ボギー。
通算1オーバー、6位タイで終えました。
お疲れ様。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/396-1ab01868

 

