スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント

先週は気管支炎のために欠場したさくらちゃん。
体調は回復したみたいなので頑張って欲しいです。

1日目は病み上がりでどうなのか思っていたが2番ロングでバーディ。
8番ロングでもバーディとするも他で取れないのでスコアが伸びなかった。
後半も2バーディとして、4アンダー、2位タイで終えました。

2日目は4番ショートでバーディ、8番ロングでバーディとしたが9番でボギー。
11番ショートでボギーとしてこのままズルズルいくのかと思っていたけどなんとかパーで乗り切り、最終18番でバーディとした。
通算5アンダー、3位タイで終え、首位とは2打差。
まだまだ分からないです。

最終日は1番でバーディとしてこれから追撃!と思っていたがスコアが伸ばせないまま。
7番ショートでバーディだったが11番、18番でそれぞれボギーとしたため、追いつくことが出来なかった。
通算5アンダー、3位で終えました。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/395-653c0599

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。