
 
 

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯

メジャー2連勝目指す今週のさくらちゃん。
4日間の長丁場だけど、集中!

1日目、出だし10番ロングでバーディ、14,15番で連続バーディでスコアを伸ばした。
後半に入って1番ロングでバーディと今週も調子いいなと思っていたが、4番ショートでボギー、すかさず5番ロングでバーディで帳消し。
だが9番でボギーと手痛い・・・
3アンダー、4位タイで終えた。

2日目は前半バーディ1個、後半も1個とスコアを2つ伸ばした。
5アンダー、2位タイに浮上。

3日目は前半2バーディ、1ボギー、後半は2バーディと大崩れしなかった。
8アンダー、2位に浮上して首位とは2打差となった。
時折辛そうにしてたらしいけど、体調は大丈夫なのかな?

最終日は1番でバーディ取れず波に乗れなかったらしい。
前半は2バーディ、2ボギーとスコアが伸びず、後半に入って3バーディ、1ボギーと伸ばしたが首位はさらに伸ばしたので追いつくことが出来なかった。
通算10アンダー、2位で終えました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/394-a4cd725c

 

