
 
 

新キャタピラー三菱レディース。

全英女子で予選落ちして帰国してからは1週休養して挑む今回。
気落ちしていないといいんですけど・・・

初日1番でいきなりイーグルスタート!
5番ショートでバーディ、7番でもバーディ。
後半に入って、11番、13番ロングでバーディと好調をみせていた。
14番でボギーとしたけど最終18番ロングでバーディで取り戻した。
1イーグル、5バーディ、1ボギーの6アンダーで首位タイで終えました。

2日目も1番でイーグルスタート。
5番ショート、6番でバーディ、9番ロングでもバーディ。
ボギーを叩かないので調子いい証拠なのかな。
11番、13番ロングで昨日同様バーディ。
17番ショートでボギーとするも今日は1イーグル、5バーディ、1ボギーの6アンダー、通算12アンダーで単独首位に立ちました。

最終日、1番でバーディスタート。
その後はパーが続くも8番でバーディ。
後半は13番ロングでバーディ。
17番ショート、最終18番で連続ボギーとご愛嬌でしたが、通算13アンダーで優勝しました。

全英に行って考えが変わったと語るさくらちゃん。
最後まで落ち着いて出来たと成長していますね。
目標が4勝で、あと2勝頑張ります!!と話していますので、是非目標に向かって頑張って!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/390-69bfeccc

 

