スポンサーサイト

 
 

スタンレーレディスゴルフトーナメント。

1日目のペアリングは、藤井かすみプロと北田 瑠衣プロです。
台風が近づいて開催がどうなのか気になります。

悪天候の中、行なわれた。
5番でバーディ、8番ロングでもバーディと。
ボギーはないもののバーディが思ったより来ない。
後半も11番ロングでバーディ来ただけだった。
落とさないのも難しいですよね。
初日は3バーディの3アンダー。
首位に6人並ぶ混戦となりました。

台風が近づいていて直撃の予報もあったので2日目は9ホールのみとなった。
2日目のペアリングは古閑 美保プロと大山 志保プロです。
9ホールでどこまで伸ばし落とさないかですね。
悪天候ですが。
10番でボギー、12番でバーディで帳消しとしたが15番でボギーとしスコアを1つ落とすことになった。
2アンダーの首位タイで終えました。

最終日は中止となり、首位タイの3人によるプレーオフとなった。
16番パー3のみを使う3ホールのストロークプレーと。
1ホール目はパーだったが2ホール目はボギー・・・
1メートルほどでしたが外してしまった。
3ホール目はカップの位置が変わってどうなるかドキドキでした。
結局飛びすぎてしまい、ボギーとした。
ここで敗退となってしまいました、残念。

距離感がまだはっきりしていないみたいですよね。
早く自分のものにしてね。
お疲れさまでした、さくらちゃん。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/387-4a102a0d

 

