スポンサーサイト

 
 

全米女子オープン。

初めての挑戦となる全米女子。
何処まで世界に通用するのか楽しみですね。
海外のラフは長いみたいで厄介なのでそこだけ気をつけて欲しいですね。

初日はドライバーが良くて飛距離は負けていなかった。
それを生かして前半は1アンダーとした。
後半に入って暑くなっってきて、ショットが・・・
おかげでボギーを3つ叩いたものの最終18番でバーディで締めた。
3バーディ、4ボギーの1オーバー、暫定25位タイで終えました。
明日は巻き返しを期待します。

2日目は午後からのスタート。
それも夕方4時過ぎと日本では考えられないですよね。
だがサスペンデッドになってしまい、翌日に繰越。

3日目に36ホールを行なうことになった。
朝スタートして無事2日目の18ホールを終えた。
1イーグル、2バーディ、4ボギーのイーブン。
目標の予選通過を果たし、夕方には3日目のラウンド。
だが日没のためにサスペンデッドになった。
日没までは3オーバーとスコアを落とした。
調整が難しいんでしょうね、アメリカのゴルフって・・・・

最終日は残りと4日目のラウンド。
4日間で5番ショートがずっとボギーでした。
苦手意識持ってしまったのかな?
通算6オーバーの22位タイで初挑戦の全米女子を終えました。
結果に満足していないらしく、次回も挑戦して欲しいですね。
今度は上位に食い込んで。

日本で体験できないスケジュールにお疲れさまでした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/386-cf0869a4

 

