スポンサーサイト

 
 

リゾートトラストレディス。

初日のペアリングは、若林舞衣子さんと中田 美枝プロです。
ボギー先行のスコアになってしまったけど、なんとか初日はイーブンパーの15位タイで終えました。
さくらホールと名づけられてる17番では初日はパーでした。

2日目のペアリングは、竹末 裕美プロと飯島 茜プロです。
昨日とうって変わりバーディ先行。
1,2番連続で取り、後半は11、12、14、15番と一気にスコアを伸ばした。
ボギーは7番ロングのみという。
今日はかみ合っていたのかな?
5アンダー、単独2位で2日目を終えた。

最終日のペアリングは、不動 裕理プロと上田 桃子プロです。
首位とは2打差だけど、最後までがんばれ!
1番でバーディと昨日の良さが残ってると思ってたら、その後はパーの連続。
後半はさくらホール17番でボギーでスコア落とした。
スコアが伸ばせず結局イーブンパーの最終日、5アンダー、3位で終えました。

さくらちゃん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/381-8eb9c0b4

さくらホール北上市文化交流センター さくらホール(きたかみしぶんかこうりゅう-)は、岩手県北上市内さくら通りにあるコンサートホールである。運営主体は財団法人北上市文化創造。大ホール、中ホール、小ホールの他、ミュージックルーム、録音スタジオ、アクティングルー

[続きを読む]

 

