
 
 

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン2日目。

2日目のペアリングは、川原 由維プロと香山 麻央プロです。
首位とは5打差ありますが、ロングできっちりバーディが取れる状態になっていれば、上位に食い込むと思いますので頑張って。

出だし1番でバーディ。
昨日の悪い上がりを気にしていないみたいですね。
3番で落とすも5番、6番ロングで連続バーディで伸ばした。
後半は12番ショート、13番ロングでバーディとし、この後も伸ばせるのかワクワクしてましたが、15番ショートで落としてしまった。
でも昨日ボギーだった17、18番はパーで切り抜けたので良いんじゃないのでしょうか。
今日は5バーディ、2ボギーの3アンダー、通算5アンダー、7位タイまで上がってきました。
首位とは2打差。
最終日が楽しみになってきました。

このコースに苦手意識のあるさくらちゃん。
今日はショットが好調で曲がらなかったからスコアが伸ばせたらしいです。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/375-c45e517f

 

