スポンサーサイト

 
 

クラフトナビスコチャンピオンシップ。

イギリス、フランス経由して大会直前に現地入りしたさくらちゃん。
練習もままならないけど大丈夫なのかな?

初日は練習できなかった1番でパースタート。
3番でボギーとし、6番ではバーディで取り返した。
だがその後はパーとボギーでスコアが伸ばせずにいた。
4オーバー、52位タイで初日を終えた。

2日目は10番からスタート。
ティショットがポイントと語っていたさくらちゃん。
フェアウェイが狭いコースに梃子摺る事になった。
距離が出てもラフに入れるとパーかボギーになってしまうのでスコアが伸ばせない。
18番ロングではバーディとしたが今日はそれだけだった。
3番ではダブルボギーで8オーバーまで落とした。
57位タイだったがなんとか予選通過。
あとは残り2日間、スコアを伸ばして欲しいですね。

3日目。
パースタートのさくらちゃん。
バーディがなかなか来なくて我慢のゴルフ。
18番でバーディを取った。
これまでの2日間はバーディ1個づつだったが、3日目はこの後3つ取り、やっとアンダーパーで回ることができた。
通算7おA-バー、38位タイに上昇。

最終日は18番でのバーディであとはパーとボギーと昨日はうって変わった結果。
11オーバー、44位タイで終えました。
だがこの結果から課題が見つかったと。
その課題を克服して来年リベンジしてください。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

突然のコメント失礼します。

私のゴルフサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://golfjouhou.blog96.fc2.com/blog-entry-267.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

>ゴルフニュースさん
始めまして。
コメント有難うございます。
TBでもいいと思いますけどね、こんなしょぼいブログですから。
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/357-3fd98599

 

