スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

フィールズ・オープン。

フィールズ・オープンin Hawaiiが始まった。
去年は11位タイとトップ10まであと少しというところまでいきましたので今年はさらに上へと期待しちゃいます。
練習ラウンドをたっぷり行なっているので万全で挑めるのでは?

初日は109位タイと大きく出遅れた。
風の読み違いによる距離感の定まらない状態が続いてたそうです。
練習の時にはそういう風がなかったらしいので、そこまでは練習できなかったのね。
さらにラウンド後半には熱射病に軽く見舞われたみたい。
大丈夫なのかな?

2日目は風が弱い分スコアが伸びやすいコンディションになってたらしいけど、体調のほうは戻ったのかな?
そんな中、1番ロングでバーディスタート。
でも3番でボギーとした。
ラウンド中に急に強い雨による中断があり、その後再開されたがパーの連続とスコアが伸ばせないでいた。
結局サスペンデッドで翌日に残りが持ち越しとなった。

最終日の朝早くから2日目の残りラウンドが始まったが、バーディが撮れずに予選落ちとなってしまった。
残念・・・

ショットの精度がANZの時に比べいいらしい。
だがまだまだというさくらちゃんは、予選落ち確定した後にトレーナーと筋トレをしたそうです。
次週の国内開幕戦では笑顔のさくらちゃんが多く見れるといいな。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/347-99ac4d36

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。