FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ANZレディース・マスターズ2日~最終日。

2日目は強い風の中、午後スタートとなったさくらちゃん。
3番でバーディとしましたが、今日唯一でした。
4ボギーと初日とはうって変わってスコアを落としてしまった。
1バーディ、4ボギーの3オーバー、通算2アンダー、34位タイとなった。
キャディーのパパ・良郎さんと意見の食い違いなどがあったみたいで、ちょっと気分悪かったのかな?

3日目は、曇りがちの天候で過ごしやすいらしい。
2番でバーディとし、3番ロングで2オン成功してバーディ。
6番でもバーディと好調。
前半は4バーディ、1ボギーとした。
後半は、気温が上がり風が出てきたが、12番でバーディ、13,14番で連続ボギーだったが、15番ロングでは2オン成功しイーグルとした!
さすがですね。
今日は1イーグル、5バーディ、3ボギーの4アンダー、通算6アンダー、17位タイとして最終日へ。

最終日は朝から強い日差しとなり暑さの中のラウンドとなった。
3番は3日間全てバーディと相性のいいホールでしたが、ティショットを曲げて池ポチャと・・・
ボギー先行となった。
6番ではパーパット外す、7番はバーディ、8番はパー、9番はバーディと波がありますね。
10番でバーディと後半いい調子で行くかと思ったら、13、14番連続ボギー。
16番では8mを沈めるナイスパット!
今日は4バーディ、4ボギーのイーブンパー、通算6アンダー、18位タイで終えました。
4日間通して、課題がさらに見つかったと語るさくらちゃん。
日本での開幕戦まで時間ありますので練習して克服してね。

さくらちゃん、キャディーの良郎さん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/344-0aa8f22f

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。