fc2ブログ
 

ベルーナレディースカップゴルフトーナメント最終日。

今日のペアリングは、阿蘇 紀子プロと福嶋 晃子プロです。
2位とは2打差、3位以下もそんなに差がないので攻めるさくらのゴルフを見せてください。

朝からどんよりと曇ってたけど、あまり暑くないので全然いいかも。
1番では2オンしたけど、バーディパットがちと外れた。
でも距離感とか昨日と変わりないように思えた。
2,3番でも危なげなくパーを取り、4番ロングでは刻んで3打目で見事グリーンオン。
今日初のバーディパットを決めた!
7番も見事バーディ。
8番ロングでも刻んでグリーンオンで、バーディを決めた。
9番ではバーディパットはちょっと惜しかったけど、昨日の好調を維持してた感じ。
後半に入って、10番でバーディとこのまま行くんでしょう。
13番ロングではティショットを左ラフに入れ、打ちにくいところでしたけど2打目をグリーン横のバンカーへ。
でもショットがいいとこに出て、見事バーディ!
14番ショートは、グリーン乗せるもちょっと距離あるかなと思っていましたが、今のさくらちゃんには関係ないのかな?
バーディを取りました。
15番ロングでティショットを右ラフへ入れた。
どうするのかな?刻むのかな?と思ったらウッドを持ったので狙うのか。と思ってると池に入れてしまった。
思ったより上がらなかったみたいの結果でした。
ドロップ後のショットでは距離残すもグリーンオン。
このホールはボギーでしたが、この後に響かなければ良いんだけどと思うところですが、今日はなぜかそう思わなかった。
16番で、ティショットは見事フェアウェイだったので大丈夫だ!と。
2打目グリーンオンし、バーディとはならなかったけど、貯金はあるし、気持ちは沈んでないのでいけると見ながら自分で思っていました。
17番ショートでは、見事2段グリーンの上段に乗せた。
パットで読みと違う結果になったけど、きちんとパーを取った。
最終18番は、ティショットを打った瞬間、「ファー!」って言うのでギャラリーは驚いていました。
雨でほとんど見えないのでね。
結果、右ラフへ入れただけでした。
2打目でなんなくグリーンオンし、距離残ったけど、スコア見ても大丈夫w
でもやっぱり最後はバーディで締めてほしかった気持ちがあったけど、安心して最後まで見れたさくらちゃんのゴルフでしたので満足です。
今日は6バーディ、1ボギーの5アンダー、通算15アンダーのコースレコードで優勝しました!!
さくらちゃん、おめでとうございます!!
今季2勝目、通算4勝目。
今季目標の3勝まであと1つとなりましたね。
今回の3日間のようなしっかりきっちとしたゴルフをするのなら、大丈夫ですよね。
これからは暑くなる季節ですので、休養も栄養もたっぷり取って体調万全にして挑んでください!!
応援しています!
スポンサーサイト



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakuragolf.blog6.fc2.com/tb.php/253-9e54bd14