スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ

初日のペアリングは、申 ジエプロと不動 裕理プロです。
4日間の長丁場ですが頑張って!
ロング4つのうち3つでバーディとするも他でボギーとしたので1オーバー、19位タイで終えた。

2日目のペアリングは、申 ジエプロと不動 裕理プロです。
前半3つのばし、後半はイーブン。
通算2アンダー、3位で終えた。
パターを軽く短くして挑んだのが良い結果になったみたい。

3日目のペアリングは、福嶋 晃子プロと張 娜プロです。
ロングでバーディとしても他でボギーとするのでスコアが伸びない。
通算2アンダー、4位タイで終えた。

最終日のペアリングは、全 美 貞プロと馬場ゆかりプロです。
前半は1つ伸ばしたが後半でボギーを多くした。
通算イーブンパー、3位タイで終えました。

4日間の長丁場、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
 
 

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル

初日のペアリングは、古閑 美保プロと茂木 宏美プロです。
出だしのロングでバーディもその後はパーセーブ。
後半も1つ伸ばして、2アンダー、13位タイで終えた。

2日目のペアリングは、李 知 姫プロと大塚有理子プロです。
雨で中断した結果、遅いスタートとなり、サスペンデッドとなったが、
3つ伸ばして、通算5アンダー、3位タイとして終えた。

最終日のペアリングは、諸見里しのぶプロと井芹美保子プロです。
朝早く起床して2日目の残りを回った。
通算7アンダー、5位タイで終えました。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。