
 
 

フジサンケイレディスクラシック

初日のペアリングは、飯島  茜プロと佐伯 三貴プロです。
川奈という難コースですが、キャディが姉・彩花さんですので姉妹で協力して攻略してほしい!
ロングでバーディが来るとスコアが伸ばせる。
3アンダー、2位タイと好スタートではないでしょうか。

2日目のペアリングは、馬場ゆかりプロと大山 志保プロです。
風に惑わされてしまい、ボギー先行。
後半はイーブンとしたが前半でスコアを落としていたので通算1アンダー、9位タイで終えた。

最終日のペアリングは、三塚 優子プロと諸見里しのぶプロです。
前半で3つ伸ばし、お!猛追するかと思ったら後半は落としてしまった。
通算2アンダー、9位タイで終えました。
 
 

ライフカードレディスゴルフトーナメント

スタジオアリス女子オープンを休み、今週に挑んださくらちゃん。
初日のペアリングは、有村 智恵プロと不動 裕理プロです。
初優勝したこの場所でまた優勝してほしいな。
3オーバー、36位タイと出遅れて終えた。

2日目のペアリングは、日下部智子プロとジュリー 呂プロです。
前半でイーグルが出るも後半でスコア落としてイーブン、通算3オーバー、20位タイで終えた。

最終日のペアリングは、成田いづみプロと土肥功留美プロです。
ボギー先行となり、伸ばせないでいた。
2オーバー、通算5オーバー、26位タイで終えた。
 
 

クラフトナビスコチャンピオンシップ

去年も出場しているさくらちゃん。
風に悩まされ初日は4オーバー、67位タイと出遅れた。

2日目はドライバーが安定しない状態となり、ショットでカバーするもスコアを1つ落とした。
通算5オーバー、62位タイで終えた。
予選通過はギリギリだった。

3日目は開き直ったというのか気持ちを切り替え、挑んだ。
イーブンパーで終えたがスコアを落とす人が続出だったので通算5オーバーは変わらないが42位タイに浮上。

最終日は通算3オーバーとし、19位タイで終えた。
来年の出場権を獲得!!
4日間という長丁場での挑み方や気持ちの切り替えなど成長が垣間見れたのではないのかな??
 

