
 
 

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ

初日のペアリングは、飯島  茜プロと申 智 愛プロです。
出入りの激しいゴルフとなったが1アンダー、7位タイで終えた。

2日目のペアリングは、服部 真夕プロと李 知 姫プロです。
スコアを落とす人、伸ばせない人が続出の中、5アンダーで回り通算6アンダーとして単独首位となった。

最終日のペアリングは、李 知 姫プロと申 智 愛プロです。
1番でバーディもその後はスコアが伸ばせないでいたら逆に落としてしまい、最終18番でウィニングパットを外すという結果に・・・
通算4アンダーとしてプレーオフとなった。
4ホール戦って、負けた・・・
 
 

アコーディア・ゴルフ レディス

初日のペアリングは、諸見里しのぶプロと宋  ボベプロです。
1アンダー、17位タイで終えた。

2日目のペアリングは、リ エスドプロとジュリー 呂プロです。
前半はパーセーブも後半で2つスコアを落とした。
通算1オーバー、26位タイで終えた。

最終日のペアリングは、辛  周プロと茂木 宏美プロです。
10番からのスタートとなった。
昨日までとうって変わって前半だけで4バーディ、後半も3バーディとして7つスコアを伸ばした。
通算6アンダー、5位で終えました。
 
 

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント。

今日7日から2008年女子プロゴルフが開幕します。
初日のペアリングは、上田桃子プロ、不動裕理プロです。
コンパクトスウィングに新キャディ、新しいパターにパッティング時の新アドレスと改良が施されています。
これまでとはまた違うさくらちゃんが見れるのかな?
楽しみにしていますので、思いっきり楽しんでください!!

初日前半はイーブンパー、後半2アンダーで回った。
2アンダー、23位タイで終えた。

2日目のペアリングは、小川 あいプロと大場美智恵プロです。

前半は4番ロングのバーディのみでしたが、後半は10番でバーディ、この後はパーとボギーの交互でしたが最終18番でイーグル。
調子のよさが出たのかな?
通算6アンダー、4位タイに浮上。

最終日のペアリングは、山口 裕子プロと全 美 貞プロです。
首位とは1打差だけど、最後までわからない混戦ですが頑張って!

前半で4つスコアを伸ばしてた。
後半も11,12番で連続バーディで首位に立ったけど、16、17番で連続ボギーで落としてしまって、今季初優勝は逃した。
それでも2位で終えたのは良かったのではないでしょうか。

さくらちゃん、お疲れ様でした。
次に繋がる結果かもしれませんので、良いトコ、悪いトコをj確認してね。
 
 

豪州、ハワイにて。

さくらちゃんが欧州・豪州両女子ツアー共催のMFS全豪女子オープンに参戦。
午前の雨に午後からは晴れたけど風の強さに苦しめられ、初日は4オーバー、55位タイ。
2日目はバーディ1個、ボギー、ダブルボギーを叩き4オーバー通算8オーバー、63位タイ。
なんとか決勝ラウンドに進出したけど、うまくいかないもんですね。
姉の留衣さんは28位タイに上昇。
3日目は1オーバーで通算9オーバー、52位タイ。
最終日は通算10オーバー、51位タイで終えました。
国内ツアーはまだなのでいいんでしょう。

次に欧州女子ツアー ANZマスターズレディース参戦。
前日に体調を崩したみたいですが大丈夫なのかな?
初日は雨によるコース悪化のため中止ということになり、ゆっくり休んで練習場に来て、調整していたと。
2日目は調整の成果なのか、2アンダーと。
3日目はショットが安定してたけど、バックナインでチャンスを逃し、通算3アンダーの30位タイ。
最終日は風を克服し、ロングで全部バーディ!通算7アンダー、9位タイで終えました。
風の攻略を今後も見せてほしいですね。

ハワイに乗り込んでフィールズオープンに参戦。
3年連続出場ですが去年は予選落ち。
今年はリベンジ!!
初日はショットが安定していなくて、出遅れる、3オーバー、113位タイ。
2日目はシャフトを変えてドライバーは安定したがアイアンが不調で・・・
8オーバーという結果で予選落ちという結果・・・

トレーニングや練習の成果がまだ発揮できてないのかもしれませんが、
国内開幕戦は初日からさくらのゴルフを見せて欲しいです。
 

