
 
 

廣済堂レディスゴルフカップ最終日。

最終日のペアリングは、不動 裕理プロと阿蘇 紀子プロです。
2週連続!!となるよう頑張って。

出だし1番でバーディと今日もいけるのかと思ってたら3番ショートでボギー。
5番でバーディとするも前半はロングではバーディが取れないと悲しさ。
後半に入って11番でダブルボギーと手痛い・・・
16番でバーディでなんとか巻き返したが2週連続とはならなかった。
今日は3バーディ、1ボギー、1ダブルボギーのイーブンパー、通算5アンダー、2位タイで終えました。

お疲れさまでした。
 
 

廣済堂レディスゴルフカップ1日目&2日目。

昨日の続きとなり朝早くから行なわれました。
11番、14番ロング、18番ロングでバーディとスコアを伸ばす結果となった。
1日目は5バーディ、1ダブルボギーの3アンダー、首位タイで終えた。

引き続き2日目が行なわれた。
ペアリングは昨日と同じ。
1番でバーディと好調。
5番でもバーディと調子良いのかなと。
10番でボギーだったが11番でバーディで帳消し。
15番ショートでバーディも16番でボギーとスコアが伸ばせないでいた。
一日で27ホール回った疲れが最後に出てきたのかな?
今日は4バーディ、2ボギーの2アンダー、通算5アンダー、3位で終えました。
首位とは1打差なので最終日は爆発ですね!
 
 

廣済堂レディスゴルフカップ1日目。

先週優勝して、その勢いをもったまま今週も!と思っていたら、体調不良にてプロアマ戦の出場を取りやめたさくらちゃん。
まだ完治してないのかな?大丈夫?

1日目のペアリングは、飯島 茜プロと若林舞衣子さんです。

朝から激しい雨の中行なわれ、1番でチップインバーディと好スタート。
5番ロングでもバーディと。
だが8番でダブルボギーとして、帳消しにしてしまった。
後半は頑張って!と思ったら、降雨中断の末、サスペンデッドとなった。
翌日、朝早くから続きが行なわれ、そのまま2日目に流れるそうです。
 
 

優勝の翌日。

20070521_2100.jpg

さくらちゃんが優勝した翌日はコンビニまで新聞買いに行きます。
今回は6紙。
どれも白黒でしたが、見た瞬間は嬉しかったです。
 
 

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン最終日。

最終日のペアリングは、辛  周プロと全 美 貞プロです。
首位とは2打差なので逆転も可能です。
がんばれ!

出だしからパーの連続でスコアが伸びないでいた。
だが他が落としてるのでいいのかも。
5番、6番ロングで連続バーディ。
8番でボギーで落とす。
10番でもボギーだったが、11番、12番ショートで連続バーディで巻き返した。
16番ロングでボギーとしたけれど、最終18番でバーディで締めくくった。
今日は5バーディ、3ボギーの2アンダー、通算7アンダーとした。
この結果、優勝ということになりました!!

病み上がりの状態での優勝は驚きました。
少し気持ちを抑えてゴルフしていたみたいなので、それが良かったのでしょうか?
詳しくは分かりませんが、ファンにとっては嬉しいです。
賞金女王という目標への歩美が動き出しましたね、がんばれ!
 
 

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン2日目。

2日目のペアリングは、川原 由維プロと香山 麻央プロです。
首位とは5打差ありますが、ロングできっちりバーディが取れる状態になっていれば、上位に食い込むと思いますので頑張って。

出だし1番でバーディ。
昨日の悪い上がりを気にしていないみたいですね。
3番で落とすも5番、6番ロングで連続バーディで伸ばした。
後半は12番ショート、13番ロングでバーディとし、この後も伸ばせるのかワクワクしてましたが、15番ショートで落としてしまった。
でも昨日ボギーだった17、18番はパーで切り抜けたので良いんじゃないのでしょうか。
今日は5バーディ、2ボギーの3アンダー、通算5アンダー、7位タイまで上がってきました。
首位とは2打差。
最終日が楽しみになってきました。

このコースに苦手意識のあるさくらちゃん。
今日はショットが好調で曲がらなかったからスコアが伸ばせたらしいです。
 
 

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン1日目。

先週の棄権から体調回復して戻ってきたさくらちゃん。
完治してるのかわからないけど、無理は禁物ですよ。

1日目のペアリングは、上田 桃子プロと諸見里しのぶプロです。
年齢の若い組ですね。
ファイト、さくらちゃん!

前半は4番ショートでバーディのみとあまり伸びないし落ちないスコア。
後半に入って、13番ロング、15番ショート、16番ロングと一気に3つ伸ばしたが、17、18番で連続ボギーで落とすもなんとかアンダーで回れた。
今日は4バーディ、2ボギーの2アンダー、18位タイで初日を終えました。

 
 

ヴァーナルレディース2日目。

2日目ですが、初日終えた後に病院に向かい診察を受けて、その結果、「じんましん」と。
様子を見ていたが回復しないので棄権と。
残念ですね。
早く回復して、次週には万全で出てきて欲しいですね。
 
 

ヴァーナルレディース1日目。

1日目のペアリングは、古閑 美保プロと辻村明須香プロです。
先週はあとちょっとということでしたので今週は最後まで釘付けにしてね。

2番、3番ショートで連続ボギー。
4番、6番ではダブルボギーとした。
5番でもボギーでしたので、連続でスコアを落としてしまった。
どうしたのでしょうか・・・・
11、15番でもボギーとして一向にスコアが伸びないで初日を終えました。
今日は5ボギー、2ダブルボギーの9オーバー、105位タイで終えました。
バーディが1個もないって・・・

ドライバーが不調と。
どうやら、朝の練習球は30球しか出来ないらしく、ドライバーが5球ほどと。
それで調子がつかめなかったのかな。
明日2日目に巻き返しを見せて!
 
 

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント最終日。

最終日のペアリングは、不動 裕理プロと李 知 姫プロです。
首位とは5打差の位置ですが、どこまで縮められるか、最後まで頑張って!

4、6番両ロングでバーディ、7番でボギーとした。
10番でボギーでイーブンとしたが13番でバーディで今日はアンダーパーで回ることが出来た。
今日は3バーディ、2ボギーの1アンダー、通算1アンダー、5位で終えました。

7番では3パットとちょっともったいないことしましたね。
苦手意識があるコースでアンダーパーで回ることが出来て、納得の表情を見せていたらしいですので、今後期待しちゃいますね。
お疲れさまでした。
 
 

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント3日目。

3日目のペアリングは、上田 桃子プロと飯島 茜プロです。
若い3人の組ですね。
ギャラリーはたくさん付くのではないのかな?

5番、6番ロングで連続バーディで今日は単独首位に躍り出るのか?と思わせてくれた。
だが、7番でボギー、8番ショートでダブルボギー、9番でボギーと一気にスコアを落とした。
10番でもボギーと悪いのを引きずったままかと思いきや、11番ロングでバーディで一矢を報いたが18番ショートでボギー。
今日は3バーディ、4ボギー、1ダブルボギーの3オーバー、通算イーブンパー、7位タイで終えました。
他の選手もスコアを落としてる中、上位は伸ばしていますね。

8番は相性が悪いらしいですね。
ここから悪い方に流れたみたい。
最終日は克服してほしいです。
ファイト!
 
 

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント2日目。

2日目のペアリングは、昨日同様、大山 志保プロとカリー・ウェブプロです。
今日は午前スタートとなりますので昨日と違う気持ちで出来るかな?

4番ロングで手痛いボギーとした。
だが6番ロングで帳消しとして前半終えた。
11番ロングでバーディ、15番ショート、16番で連続バーディでスコアを伸ばした。
だが最終18番ショートでボギー。
今日は4バーディ、2ボギーの2アンダー、通算3アンダー、首位タイで終えました。

首位が5人並ぶ混戦。
特にウェブプロが7つも一気に縮め、同じ組で回ってて、ギャラリーしそうになったって。
 
 

サロンパスワールドレディスゴルフトーナメント1日目。

1日目のペアリングは、大山 志保プロとカリー・ウェブプロです。
4日間と長丁場になりますが、GWとなりますので観戦に来られる方が多いと思いますので、ここでさくら!を魅せてください。

出だし10番でボギー。
11番ロング、12番で連続バーディで巻き返した。
6番ロングではイーグルが出て、この調子のいいままで終わって欲しかったです。
7、9番でボギーを叩き、今日は1イーグル、2バーディ、3ボギーの1アンダー、13位タイで初日を終えました。

10番と9番でのボギーは3パットと。
それに後半は風に悩まされてスコアが伸ばせなかったみたいです。
 

