
 
 

SAKURA COLLECTION。

le coq sportif ルコックゴルフにて、SAKURA COLLECTIONが発表されています。
これはほんの一部なのかな?
レディースがメインなんだろうけど、メンズも出して欲しいな。
 
 

アコーディア・ゴルフ レディス最終日。

最終日のペアリングは、入江 由香プロと全 美 貞プロです。
優勝争いからはちょっと離れていますが、次回に繋がるゴルフを見せてね。

3、鬼門の4番で連続ボギー。
6番ショートでバーディとしたけど、8番ロングでボギーと手痛い。
13、15番でもボギーとスコアを伸ばすことが出来ないまま、終了。
今日は1バーディ、5ボギー、通算7オーバー、34位タイで終えました。

来年リベンジ!とさくらちゃん。
楽しみにしていますよ。
お疲れさまでした。
 
 

アコーディア・ゴルフ レディス2日目。

2日目のペアリングは、呂 雅 惠プロと飯島 茜プロです。
首位と2打差の位置ですので優勝目指すためにもスコアを伸ばしてください。

ロングでバーディが来ない・・・
速報を見ていたのですがパーの連続。
すると4番ショートでボギーと・・・
8番ロングでもボギーと今日は調子が悪いのかな?
後半に入って、12、13番で連続ボギーと。
バーディが来ない一日となってしまいました。
4ボギー、通算3オーバー、30位タイで終えました。

今週はトップ10に入りたいと意気込んでいたさくらちゃん。
最終日に笑顔が出るゴルフをしてね。
 
 

アコーディア・ゴルフ レディス1日目。

1日目のペアリングは、上田 桃子プロと茂木 宏美プロです。
先週は風邪のさくらちゃんは今週は治ってるらしいのでいい成績残せると嬉しいな。

1,3番でバーディと好スタート。
4番ではダブルボギーと手痛い。
8番ロングでバーディでアンダーパーに持ってきた。
13番でボギーとするも15番でバーディ。
今日は4バーディ、1ボギー、1ダブルボギーの1アンダー、4位タイで初日を終えました。

ショットは悪くないと語るさくらちゃん。
もったいないことをしたと。
悔しさを2日目にぶつけてください。
 
 

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント最終日。

最終日のペアリングは、宮里 藍プロとT.ダーディンプロです。

3番ショートでボギー。
4番ロングでバーディで帳消しとしたが5番、7番ロングでボギーでスコアを落とす。
後半は最終18番でバーディとした以外はパーの連続。
伸ばせずに終わってしまった。
今日は2バーディ、3ボギーの1オーバー、通算イーブンパー、14位タイで開幕戦を終えた。

前半は風に悩まされたがショットは悪くないと。
次週は宮崎では初日から魅せてね。
 
 

米メジャー!

さくらちゃんがアメリカメジャーのクラフト・ナビスコ選手権に特別推薦枠で出場すると紙面にありました。
出場するのかな?
パパ・良郎さんによると推薦が取れれば前週のセーフウエー国際に出場するらしい。
海外のゴルフを身をもって体験できるチャンスですね。
是非勉強してきて欲しいな。
 
 

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント2日目。

2日目のペアリングは、鬼沢 信子プロと張 娜プロです。
どれだけ上位に食い込めるか楽しみです。

出だしでいきなりボギースタートでしたが、11番ロングでバーディ。
今日はいけるのかな?と思っていた。
だがその後はパーの連続。
良いのか悪いのか速報だけでは分からなかったが18番ロングで今季初のイーグルが出た!
調子が出てきたかな?いけ~!
4番ロングでバーディとしたけど、5番でボギー、6番でバーディ、7番ロングでボギー、8番ショートでバーディーと出入りの激しい後半となり、
今日は1イーグル、4バーディ、3ボギーの3アンダー、通算1アンダー、17位タイまで上昇。
首位とは5打差あるけど、何があるのか分からないので最終日もさくらのゴルフを魅せてね。
 
 

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント1日目。

今日から国内女子ゴルフが開幕します。
1日目のペアリングは、大山 志保プロと宮里 藍プロです。
賞金女王とライバルのペアリングは見に行く方は楽しそうでいいですね。

2番、3番ショートでボギー。
4番ロングでバーディと。
6番でもバーディでイーブンとしたが8番ショートでボギーと出入りの激しいゴルフとなった。
12,17番でもボギーでしたが最終18番ロングでバーディで締めた。
今日は3バーディ、5ボギーの2オーバー、45位タイでした。

「グリーンが難しかった」とさくらちゃん。
鼻声だったらしいのですが体調は完治してないんですね。
 

