
 
 

新たな契約。

さくらちゃんがセイコーエプソンと所属契約を結んだと紙面にありました。
3月から2年と。
カリー・ウェブも契約してる実績かららしいですね。
CMにも出るのかな?

パパ・良郎さんは日系アマのタッド・フジカワさんと日本のマネジメント会社と契約したとあった。
パパさん、素早いですね。
 
 

フィールズ・オープン。

フィールズ・オープンin Hawaiiが始まった。
去年は11位タイとトップ10まであと少しというところまでいきましたので今年はさらに上へと期待しちゃいます。
練習ラウンドをたっぷり行なっているので万全で挑めるのでは?

初日は109位タイと大きく出遅れた。
風の読み違いによる距離感の定まらない状態が続いてたそうです。
練習の時にはそういう風がなかったらしいので、そこまでは練習できなかったのね。
さらにラウンド後半には熱射病に軽く見舞われたみたい。
大丈夫なのかな?

2日目は風が弱い分スコアが伸びやすいコンディションになってたらしいけど、体調のほうは戻ったのかな?
そんな中、1番ロングでバーディスタート。
でも3番でボギーとした。
ラウンド中に急に強い雨による中断があり、その後再開されたがパーの連続とスコアが伸ばせないでいた。
結局サスペンデッドで翌日に残りが持ち越しとなった。

最終日の朝早くから2日目の残りラウンドが始まったが、バーディが撮れずに予選落ちとなってしまった。
残念・・・

ショットの精度がANZの時に比べいいらしい。
だがまだまだというさくらちゃんは、予選落ち確定した後にトレーナーと筋トレをしたそうです。
次週の国内開幕戦では笑顔のさくらちゃんが多く見れるといいな。
 
 

パチンコ台。

さくらちゃんがパチンコ台になるかもしれないという情報がネットのニュースで見つけました。
遊技機の企画・販売会社のフィールズが検討してると。
これはどんなのかファンとしては楽しみですね。
さくらちゃんはパチスロのほうが好きでしたよね。
出来たらパチンコするのかな?
 
 

帰国。

さくらちゃんが豪から帰国した。
欧州ツアー選手のショットにショックを受けたみたいで、飛距離アップという目標が出来たみたいです。
日本国内では飛ばし屋で知られているけど、海外に出るとやっぱり違うもんなんですね。
でも成績は負けていないので、あまりショックで落ち込まず、さくらちゃんのゴルフをこれからもして欲しいです。
 
 

ANZレディース・マスターズ2日~最終日。

2日目は強い風の中、午後スタートとなったさくらちゃん。
3番でバーディとしましたが、今日唯一でした。
4ボギーと初日とはうって変わってスコアを落としてしまった。
1バーディ、4ボギーの3オーバー、通算2アンダー、34位タイとなった。
キャディーのパパ・良郎さんと意見の食い違いなどがあったみたいで、ちょっと気分悪かったのかな?

3日目は、曇りがちの天候で過ごしやすいらしい。
2番でバーディとし、3番ロングで2オン成功してバーディ。
6番でもバーディと好調。
前半は4バーディ、1ボギーとした。
後半は、気温が上がり風が出てきたが、12番でバーディ、13,14番で連続ボギーだったが、15番ロングでは2オン成功しイーグルとした!
さすがですね。
今日は1イーグル、5バーディ、3ボギーの4アンダー、通算6アンダー、17位タイとして最終日へ。

最終日は朝から強い日差しとなり暑さの中のラウンドとなった。
3番は3日間全てバーディと相性のいいホールでしたが、ティショットを曲げて池ポチャと・・・
ボギー先行となった。
6番ではパーパット外す、7番はバーディ、8番はパー、9番はバーディと波がありますね。
10番でバーディと後半いい調子で行くかと思ったら、13、14番連続ボギー。
16番では8mを沈めるナイスパット!
今日は4バーディ、4ボギーのイーブンパー、通算6アンダー、18位タイで終えました。
4日間通して、課題がさらに見つかったと語るさくらちゃん。
日本での開幕戦まで時間ありますので練習して克服してね。

さくらちゃん、キャディーの良郎さん、お疲れさまでした。
 
 

ANZレディース・マスターズ初日。

オーストラリアで行なわれているANZレディース。
カリー・ウェブプロと同組のさくらちゃんが頑張りました。
10番スタートで、11,13番でバーディとするもボギー2つで落としてしまう。
1番からは3連続バーディとパットが好調な初日。
首位とは3打差の4位タイと好スタートを切りました。
パットではしっかり強く打てているみたいで、気持ちの表れなんでしょうか。

早めに現地に入り練習し、英語でどんどん話したりと積極的に行動していますね。
 
 

チョコ作成。

さくらちゃんが先月バレンタインデー企画で、シーガイアでチョコレート教室に参加したとオフィシャルにありました。
すでに紙面にも載っていたりしていましたが、詳細が載ってて嬉しいです。
さくらちゃんの同年代の方々と一緒に作り、試食したり、話したりしてて、そのさくらちゃんの笑顔がとても可愛いです。
パパ・良郎さんにはチョコあげないそうで。
作ってみた感想などをブログに書いて欲しかったな。
でも日付が1月28日と豪に出発前だったので厳しかったかな?
 

