
 
 

優勝の翌日。

20061127213903.jpg

今回も朝起きてコンビニへ新聞買いに行きました。
もちろん5紙ですw
日刊・サンスポ・スポニチ・デイリー・スポーツ報知です。
前回のベルーナの時と比べ、カラーでそれも大きく取り上げていましたね。
1面ではないけど、中で1面使ったり、裏1面だったりと僕にとっては嬉しかったです。
 
 

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ最終日。

最終日のペアリングは、諸見里しのぶプロです。
3日目のキャディーはパパ・良郎さんじゃなかったな。
仕事?
最終日はどうなんだろう。

最終日のキャディーは良郎さんでした。
仕事があったらしいけどキャンセルしたらしい。

1番でバーディ。
6,7番で連続バーディ!9番ロングでもバーディと調子いい!
後半は15番でバーディ、16番で今日初のボギー。
最終18番で長めのパットだったけど見事バーディで締めくくった。
今日は6バーディ、1ボギーの5アンダー、通算11アンダーで優勝しました!!
それもこのコースになってからのコースレコードでの優勝!!
本当におめでとうございます!!
これで年間目標の3勝目を達成しましたね。
まさに有言実行!
それに3年間のシードも獲得!
この間は鍛えるためにも海外に挑戦するのかな?


とにかく、

さくらちゃん、目標の3勝目達成おめでとう!!

 
 

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ3日目。

三日目のペアリングは、諸見里しのぶプロです。
気心知れてる仲ですが、勝負には関係ないので負けないで!

1番でボギースタートだったが、2番ロング、3、4番と3連続バーディ。
6番でもバーディとし、このまま伸ばしていくと思ったら7番でダブルボギーと。
9番ロングでバーディでなんとか取り戻した。
後半は14番でバーディだが18番でボギーで帳消し。
今日は6バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの2アンダー、通算6アンダー、首位タイで終えました。
最終日も諸見里しのぶプロと回るので最後まで気が抜けないですね。
頑張って!
 
 

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ2日目。

2日目のペアリングは、古閑 美保プロです。
1日目の続きでしんどいかも知れないけど頑張って!

前半は6番でバーディだけでした。
他が崩れている分、良かったのかも。
後半に入って、11番ロング、12番ショート、13番ロングで3連続バーディときた!
さらに15番でもバーディと調子いい!
さらにノーボギーで2日目を終えたのも良いですよね。
今日は5バーディ、0ボギーの5アンダーで通算4アンダーで首位に立った!!
あと2日間ありますけど、調子の良かった今日を持続してほしいな。
 
 

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ1日目。

1日目のペアリングは、古閑 美保プロです。
締めくくりの大会なのでここで是非目標の3勝目!といきましょう!

朝から雨の1日目。
5番途中まですすんだとこで中断となり、結局サスペンデットとなった。
続きは24日朝から行なわれ、3バーディ、4ボギーの1オーバー、3位タイで終えました。
その後、2日目が行なわれました。
 
 

大王製紙エリエールレディスオープン最終日。

最終日のペアリングは、全 美 貞プロと有村 智恵プロです。
年間3勝目が近いと思いますので頑張って!

前半、上位陣が伸ばすも落としたりと出入りが激しい中、さくらちゃんはパーで我慢。
7番、9番ロングでバーディとして伸ばした!
後半、11番ロング、13番でバーディとして単独首位にたったりしたけど、15、18番でボギーでスコアを落としてしまい優勝を逃した。
今日は4バーディ、2ボギーの2アンダー、通算8アンダー、2位タイで終えました。
目標まであと少しだったけど、次回は楽しみにしても良いのかな?
お疲れさまでした。
 
 

大王製紙エリエールレディスオープン2日目。

2日目のペアリングは、李 知 姫プロと成田いづみプロです。
混戦になりそうなのでどこまで伸ばせるかが楽しみです!

前半はどうも苦手なのかな?さくらちゃん。
3番ショートでボギーとした他はパーでした。
1つでも伸ばせないのがちょっと残念。
後半では、10番、11番ロング、12番ショートの3連続でバーディ!
16番ショートでもバーディとし、後半だけで4バーディとした。
今日は4バーディ、1ボギーの3アンダー、通算6アンダー、3位タイで終えました。
明日最終日は後半は調子いいので前半でいくつ伸ばせるかで今年の目標に近づけるのでは?
 
 

アジア選抜。

さくらちゃんが女子ゴルフの世界選抜とアジア選抜の対抗戦「レクサスカップ」のアジア選抜のメンバーに選出されたと、
スポニチの紙面にありました。

1チーム12人で争う大会で、去年は日本での3ツアーズ選手権と日程が重なったので出場しなかたみたいですが、今年は大丈夫みたいですので、
パパ・良郎さんが出場させる意向だそうです。
 
 

大王製紙エリエールレディスオープン1日目。

1日目のペアリングは、大山 志保プロと諸見里しのぶプロです。
残り少ない試合の中で目標の3勝目が出来ることを祈って応援しています!

周りがバーディやボギーと出入りしてるけど、さくらちゃんは前半はパーでした。
後半11番ロングで今日初のバーディ、13番、17番ロングでもバーディとした。
今日は3バーディの3アンダー、1位タイで初日を終えました。

今週のキャディーは、高校の同級生・二宮歌奈子さんという方なので仲良く気持ちよく回れるんじゃないのかな?
明日2日目は今日取れなかった前半でバーディを取ってね!
 
 

伊藤園レディスゴルフトーナメント最終日。

最終日のペアリングは、飯島 茜プロと中野 晶プロです。
今大会予選通過して、今季出場29試合予選落ち無しという安定を見せているとありました。
昨年は5試合落ちましたけど。
トレーナーによる筋トレによる結果の現れなんでしょうか。
残り試合少ないですけど、最後まで予選落ちしないで頑張ってほしいですね。
今日もどこまで伸ばせるか分かりませんが、ファイトです!

1番でボギースタート。
3番ロングでボギー、7番ショートではダブルボギーと速報見ていて、え??って驚きました。
8,9番で連続ボギーと崩れてしまった。
10番でやっとバーディとするも12番ショートでダブルボギー。
15番ロングでバーディも16番でダブルボギー・・・
今日は大荒れのさくらちゃん。
2バーディ、4ボギー、3ダブルボギーの8オーバー、通算5オーバー、39位タイで終えました。
3回目の出場で予選通過したけど最終日に崩れてしまったので来年は優勝争いできるぐらいの上位に食い込んでね。
お疲れさまでした。
 
 

伊藤園レディスゴルフトーナメント2日目。

2日目のペアリングは、廣瀬 友美プロと不動 裕理プロです。
今週のキャディーも中学生の有馬境佑くんと若い組み合わせなので、ハツラツとしたところを見せてね。

1番でバーディと好調かと思ってたら、2番ショートでボギー。
前半はそのままスコアを落とすことも伸ばすこともなかった。
後半10番でバーディとし、12番ショートでボギーでしたが、15番ロングでバーディと。
今日は3バーディ、2ボギーの1アンダー、通算3アンダー、12位タイで終えました。
思ったより伸びていないのでちょっと残念。
明日はノーボギーで攻略!してね。
 
 

伊藤園レディスゴルフトーナメント1日目。

1日目のペアリングは、飯島 茜プロと不動 裕理プロです。
今年は予選落ちしないと思いますので頑張って!

4番でボギーだが5番ロングでバーディ。
7番ショートでボギーとボギー先行してしまってますね。
後半は10番、12番ショート、15番ロングとそれぞれバーディでスコアを伸ばした。
今日は4バーディ、2ボギーの2アンダー、10位タイで終えました。
明日はボギーとしたホールをパーにまとめれば、スコアがさらに伸びると思いますので上位目指してね。

そういえば、今週のキャディーは誰なんだろう。
 
 

ミズノクラシック最終日。

最終日のペアリングは、安 是 眩プロと金 美 賢プロです。

今日は10番スタート。
13番ロングでバーディ取ったぐらいでなかなか伸ばせないでいた。
4番でバーディ、7番ロングでもバーディと。
8番ショートでボギーともったいない。
今日は3バーディ、1ボギーの2アンダー、通算3アンダー、32位タイで終えました。

残り3試合となりましたが、調子はどうなのかな?
 
 

ミズノクラシック2日目。

2日目のペアリングは、ペテルセンプロと宮里 藍プロです。
藍ちゃんと同組で楽しいかもしれないけど、上位目指して頑張って!

1番ロングでバーディスタート。
3番でボギー、7番ロングでバーディ。
後半は11番ショート、14番、16番ロングでそれぞれボギーとしてスコアを落としてしまった。
今日は2バーディ、4ボギーの2オーバー、通算1アンダー、40位タイで終えました。
首位とは離されてるけどまだ分からないのでさくらのゴルフ魅せてね。
 
 

ミズノクラシック1日目。

1日目のペアリングは、ダレシオプロとデービースプロです。
有名海外選手と回れるので良いとこは盗み、頑張って欲しいですね。

出だし1番ロングでバーディスタート。
2番でも連続バーディとし、飛ばし屋にはもってこいのコースなのかな?
7番ロングでバーディとしたが8番ショートでボギー・・・・
前半は3バーディ、1ボギー。
後半10番、12番でバーディでスコアを伸ばしました。
その後はパーで流れていき、最終18番でボギーともったいない。
今日は5バーディ、2ボギーの3アンダー、6位タイで終えました。

ドライバー2本を使い分けて2日目はさらなる飛躍を!
 

