
 
 

新キャタピラー三菱レディース最終日。

最終日のペアリングは、斉藤 裕子プロと中道かおりプロです。
最終日の活躍、楽しみにしています!

1番ロングではパーでした。
何かもったいないですね。
4番でバーディ!7番でもバーディでした。
前半はロングもショートもパーと噛み合ってなかったのかな?
13番ロングでバーディ来たけど、18番ロングでボギー。
今日は3バーディ、1ボギー、通算5アンダー、9位タイで終えました。
体調が完全に回復したのではないと思う中でのラウンドお疲れさまでした。
次回は休みみたいですのでゆっくり休んで治して、またさくらスマイルを初日から見せてくださいね。
 
 

新キャタピラー三菱レディース2日目。

今日のペアリングは、肥後 かおりプロと上田 桃子プロです。
2日目の爆発を楽しみにしています。

1番ロングでバーディスタート。
3番ショートでボギーと手痛い・・・
5番ショートでもボギーでしたね。
9番ロングではバーディ。
12番ショート、13番ロングで連続バーディとし、16番でボギーだったが最終18番でバーディで終えました。
今日は5バーディ、3ボギー、通算3アンダー、14位タイで2日目を終えました。
ロングで5個中4個バーディ、でもショートでは2個ボギーともったいなかったですね。
最終日はボギー無しで!
 
 

新キャタピラー三菱レディース1日目。

先週は体調不良だったさくらちゃん。
宮崎に帰って休養とったみたいで今週は元気になってるので、またさくらゴルフが見れるのを楽しみにしています。
今日のペアリングは、上原 彩子プロと大山 志保プロです。

1番ロングでバーディ!と好スタートをきった。
3番ショートでもバーディといい調子ですよね。
その後前半はパーで進みました。
後半に入って14番、17番ショートでボギーとするも最終18番ロングでバーディで終えました。
3バーディ、2ボギーの1アンダー、14位タイで初日を終えました。

休養したさくらちゃんですが、後半に入ってくしゃみやだるさを見せてたそうです。
完全復調ではないみたいですね。
 
 

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント2日目&最終日。

昨日の続きとなり4番ティーからスタートとなったさくらちゃん。
ボギーとしたけど5番でバーディとして取り返した。
8番ショートでボギーだが、最終9番ロングでバーディとして、なんとか予選通過を決めた!

最終日のペアリングは、原田 香里プロと日下部智子プロです。
この日も午後から雷雨の恐れがあるため、10~18番の9ホールと短縮したそうです。
16番でダブルボギーとした以外はパーでなんとか乗りきったさくらちゃん。

なんとか最終日までのラウンドお疲れさまでした。
ゆっくり休んで体調を回復してくださいね。
 
 

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント2日目。

今日のペアリングは、渡辺聖衣子プロと天沼知恵子プロです。

12番でボギーとしたけど、16番ロング、18番でバーディとした。
だが4番ホールを回ってる時に雷雨により中断となった。
結局この日はサスペンデッドとなり、13日朝早くから続きが行なわれるそうです。
 
 

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント1日目。

さくらちゃんが全英女子を終え帰国しましたけど、体調不良を伝えられていましたが、
出場するみたいなので、最後まで出来るのかわからないけど、無理しないで欲しい。
今日のペアリングは、藤田 幸希プロと中田 美枝プロです。

2番ロングでボギーと手痛いスタート。
その後はパーで進むも8番ショートでまたもやボギーとした。
後半では、12番で今日初のバーディとするもその後パーでした。
1バーディ、2ボギー、1オーバーの54位タイでした。

終盤で気分が悪くなったらしく、体調が万全じゃなかったみたいですね。
軽井沢といっても暑かったのかな。
 
 

発熱。

さくらちゃんが過労による風邪で体調を崩したと紙面にありました。
日本出て、フランス、イギリスと連戦してきて、すぐ帰国しましたからね。
温度差も結構あるんじゃないのかな?
それで体調も精神的にも疲れるでしょう。
明日11日の朝の様子でどうするのか決めるらしいけど、出来れば無理して欲しくないです。
さくらちゃんが出るのをたのしみにしているファンの方が多いと思いますが、無理してこの後長引くより早く治して欲しい。

僕は日曜に見に行こうか悩んでいて、行くのなら体調の悪いままのさくらちゃんを見るより元気に笑顔でゴルフしているさくらちゃんを見たいです。
 
 

全英女子オープン最終日。

全英女子最終日が行なわれました。
さくらちゃんは前半でボギー先行していましたが、7番でバーディ取り、ここから調子が上がり、最終的に最終日はアンダーパーで回ることが出来ました。
70度ウェッジを使ったり、2打目でもドライバー使ったりと色々頑張ってこの結果は素晴らしいと思います。
あまり海外が好きでないさくらちゃんではありますが、ファンとしては来年も是非出場し、出場権確保できる15位以内に入ったり、アンダーパーの日を多くするなどのリベンジをしてほしいな。

さくらちゃん、お疲れ様でした。
 
 

全英女子オープン3日目。

3日目が行なわれました。
首位とは6打差の1オーバーでスタートしました。
前半は1オーバーで、後半に入ってダブルボギーをしたけど、連続バーディでなんとか巻き返し、
3オーバーの75で回り、通算4オーバー、32位で3日目を終えました。

2番でティショットがギャラリーに当たるというトラブルにあったみたいで、それで動揺し、さらにラフからのショットで良郎さんが打つ瞬間に動くなど付いてないみたいですね。
でもそこで切れないで最後まで黙々と頑張った成果が3オーバーで抑えることが出来たと思いますので、
本当に成長してますね。
 
 

CLASS・SAKURAゴルフスクール11回目。

11回目今回は「とにかく脱出!」です。
バンカーで目玉の時の脱出方法です。
さくら先生からの教えは、フェースを被せてL字型にして打つ!

10回目は見事に見逃してしまった。
てっきり終わってしまったのでは?と思っていました。
 
 

全英女子オープン2日目。

2日目が行なわれました。
16位で初日を終えたさくらちゃん。
2番でダブルボギーとし、スタートから厳しかったけど、なんとか1オーバー、73で回った。
通算でも1オーバーとし、予選通過しました!!
3日目、最終日とさくらちゃんのゴルフを精一杯見せ付けて欲しいですね。

2番で3オンして3パットとした。
6番ロングではバーディ!
7番ロングでもバーディと連続で取った!
比較的短いロングでバーディを取ったのが良かったみたいですね。
集中力が切れないさくらちゃんがここでも見れた気がしますので、本当に成長しているのが分かりますよね。
 
 

全英女子オープン1日目。

さくらちゃんの初メジャーとなる全英女子オープンが始まりました。
キャディーは頼もしい?w パパ・良郎さんです。
親子2人3脚で頑張って欲しいです!

1番で新兵器の70度のサンドウェッジを使ったみたいです。
3バーディ、3ボギーと出入りの激しいゴルフとなりましたけど、
「自分のプレーが出来た!」と語ってるので2日目も期待しちゃいます。
 

