
 
 

米女子ゴルフ・フィールズオープン最終日。

最終日が行われた。
目標の10位以内を掲げたさくらちゃんの頑張りが楽しみです。

紙面によりますと3バーディ、1ボギーの70で回った。
通算8アンダーとして11位で終えました。
「上出来です」とコメントし、飛距離も問題なく、日本ツアー開幕時にはさくらちゃんのスマイルが見れるのではないでしょうか??
 
 

米女子ゴルフ・フィールズオープン2日目。

2日目もミシェル・ウィー選手と同組で回ったさくらちゃん。
6バーディ、2ボギーの68で回り、通算6アンダーとして15位とした。
さくらちゃんより身長のあるウィー選手と同じぐらいの飛距離だったみたいで、ハワイの人たちに「横峯さくら!」を魅せつけたんじゃないのかな?
2日目終えて、10位以内の目標を掲げ、最終日は達成できるよう頑張ってほしいです。
 
 

米女子ゴルフ・フィールズオープン初日。

初日が始まりました。
同じ組にミシェル・ウィーが居て、ギャラリーがたくさん居て凄そうな組ですね。
さくらちゃんは4バーディー、2ボギーの70で回り、34位とした。
出だしとしては良いんじゃないんですか?
2日目は初日よりいいスコアで上がれると良いですね。
頑張ってください!!
 
 

レッスンDVD。

スポーツ報知によると、
春にパパ・良郎さんと共演するレッスンDVDが発売されるとありました。
詳細はまだみたいですが、親子の楽しい会話が見れるんでしょうね。
 
 

練習ラウンド。

さくらちゃんが大会会場のコオリナGCで練習ラウンドを行ったとありました。
W杯の時よりかは準備が進んでいると思うのでさくらスマイルがみれるのではないのかな?
楽しみですね。
 

