
 
 

ブログ電撃移籍!

さくらちゃんのブログがライブドアにて再開されるというニュースを見つけました。
夕刊フジにて掲載されています。
今まで以上にメッセージがより詳しく届けて欲しいですね。
 
 

ブログクローズ。

日刊スポーツ内のブログにある横峯さくらちゃんのブログが年内で閉鎖とお知らせがありました。
もっともっと更新してほしかったので残念な結果です。
忙しい身ですので更新が滞ってしまい、手が回らないので苦渋の決断なんでしょうね。
また再開できる日を楽しみにしています。
 
 

年間3勝!

さくらちゃんが正月番組の収録で来年の目標として「年間3勝」を掲げた。と紙面にありました。(日刊スポーツより)

書き初めを番組内で行った時にさくらちゃんは「年間3勝」と書いたと。
今年は2勝でしたからね。
1年ごとに前年より1勝ずつ増やしていくという目標なんでしょうね。
頑張って欲しいですね。
それにしても振袖姿のさくらちゃんの写真が掲載されてますが可愛いですね。
早く正月になって放送みてみたいです!!
 
 

20歳!

今日は横峯さくらちゃんの20歳のお誕生日です。
おめでとうございます!!
10代最後の今年は素晴らしい活躍でしたね。
来年は20代初めの1年となりますから、出だしからいいスタートを切れるようにしてくださいね。
W杯は藍ちゃんとの20歳コンビで出場なので、世界にさくらゴルフを魅せつけてください!!
 
 

HITACHI 3TOURS CHAMPIONSHIP 2005 IMPACT!

国内の男子・女子、シニアの各ツアーから選抜された選手達による得点制の団体戦が行われました。
女子では、不動さん、藍ちゃん、大山さん、さくらちゃんが選ばれました。
ここでも飛距離を見せ付けて欲しいな。
1Sでは、谷口、室田両プロを押さえ1位でした。
始めは男子が圧勝だろうなと思ってたんですが、さすがさくらちゃん!!
2Sでも負けじと頑張りましたが、男子もシニアもマジモードになったんで3位になってしまった。
3Sでも1打差つけて1位となり、4Sでは最後の最後に追いついて2ポイントゲットした。
2日間で9ポイントと素晴らしい活躍をしました。
普段は女子ツアーしかテレビで見ないのですが、男子やシニアの良さも見れた大会になった。
来年もしてほしいですね。
 
 

第6回 日韓女子プロゴルフ対抗戦第2日目。

2日目は、2人1組でのマッチプレイです。
さくらちゃんは茂木宏美プロと組み、お相手は李 知 姫プロと全 美 貞プロです。
1日目は叩きすぎた感もあるさくらちゃん。
今日は頑張ってください!

明け方からの雪により中止となりました。
残念ですね。
 
 

第6回 日韓女子プロゴルフ対抗戦第1日目。

2005 THE PINX CUP 日韓女子プロゴルフ対抗戦が行われます。
第1日目はストロークプレイとなります。
さくらちゃんはどのぐらいのスコアで来るのかな?
紙面には「ノルマは2勝」と自分に気合入れていますね。
楽しみです!!
ペアリングは、朴 嬉 貞プロです。

中継や速報が無いため、詳しくは分かりませんが、
結果から言えば、さくらちゃんが勝ちました。
1バーディ、6ボギー、1ダブルボギーの79でしたが、1打差でなんとか勝ちました。

1日目は日本と韓国は引き分けの結果となり、明日2日目の結果で決まります。
是非勝って連敗を止めて欲しいですね。
 
 

アメリカ女子ツアー。

来季新規で行われる「フィールズオープン」の主催者推薦に、
さくらちゃんが選ばれました!!
他に大山志保プロ、藤井かすみプロ、茂木宏美プロです。
W杯もある来年始め。
2006年はゴルフ漬けの一年になりそうですね。
ゆっくりオフは休めないような・・・・
 

