
 
 

CMキャラ。

さくらちゃんが、
佐藤製薬の鎮痛剤のCMキャラクターに起用と。
(スポーツ報知より)
同じような商品に宮里藍ちゃんが出ているので、
CMでもライバルですね。
 
 

加藤大幸さん。

昨日、さくらちゃんのキャディーをしていた
加藤さんですが、
さくらちゃんの用具使用の契約を結んでいるSRIスポーツの
新入社員なんですね。
トップアマという腕前ですし。
さくらちゃんも良い感じみたいですし。
「やりやすかった」と言うほどですもんね。
1・早く歩く
2・番手がわかる
3・グリーンが読める
この3つが当てはまってて、昨日はピッタリと。
他に良いキャディーが居るかもしれないので、
じっくり探して欲しいですね。
また笑顔を見せて欲しいです。
 
 

プロミスレディスゴルフトーナメント最終日。

最終日が行われましたが、
前日にパパ・良郎さんが体調不良のためキャディーを降り、
代わりの人がするようなことを言われていました。
誰なのかなと気になって見ていましたが、
姉・留衣さんのキャディーをしていた加藤大幸さんでした。
若い人なので早く歩くし、さくらちゃんにとって、
パパさん、本仮屋さんとまた違うキャディーなので、
プレーにも良い影響を及ぼすのでは?と期待しました。

実際、テレビ放映を見ましたが、
笑顔のさくらちゃんが常に映し出されているし、
パッティングの時は力強く打ってるように見えるし、
気持ちよくプレーが出来ていたんでしょうね。
今日だけで6バーディー、1ボギーの5アンダーで、
通算6アンダーで11位に浮上しましたからね。
次のツアーでもお願いしちゃいますね、これですと。
 
 

プロミスレディスゴルフトーナメント2日目。

昨日1日目、終わった後に、練習場に最後まで居残って練習していたそうです。
すぐに修正したけど、結果は出たのかな?

今日2日目が行われましたが、
1番でいきなりのボギーに6番でもボギー。
9番でバーディー取って、1ストローク落としたけど、
INに期待しました。
10番でバーディーで波に乗るか!と思ったら、
14番から17番まで+-+-と出入りの激しいゴルフとなりました。
結局、イーブンパーで通算1アンダーと伸びず、
35位タイで2日目を終えました。
連戦でお疲れなのに、この暑さでバテたのかな?
明日3日目は笑顔でゴルフを終えて欲しいですね。
テレビで拝見したいと思います。
 
 

プロミスレディスゴルフトーナメント1日目。

今日、プロミスレディスゴルフが始まりました。
3バーディー、2ボギーの1アンダーで、
34位タイと首位と6打差ですね。
暑い中大変でしょうが、魅せるゴルフをしてくださいね。
 
 

明日はプロミスレディスゴルフトーナメント。

明日、プロミスレディスゴルフトーナメントが始まります。
ペアリングですが、
さくらちゃんに古閑美保プロ、北田瑠衣プロです。
この組は見てても楽しそうですね。
暑い日になりそうですが、
さくらちゃんのゴルフをしてください。
 
 

ご冥福を祈ります。

さくらちゃんの母親・絹子さんのお父さんが、
お亡くなりになったそうです。
急遽、向かって最後のお別れをしたそうです。
夜遅くに出発して戻ってきたと。
お疲れ様です。
無き祖父に捧げるためにも、
プロとしてのさくらちゃんを見せてほしいですね。
 
 

さくらファミリー。

今週行われるプロミスレディスで、
さくらちゃんのキャディにパパ・良郎さん、
留衣さんのキャディに彩花さんがするそうです。
本仮屋さんがプロテストがあるからだそうです。
(スポーツ報知より)
さくらちゃん一家が総出ですね。
それも同じ組で回るとなお面白いような。
最終日まで一家で頑張って欲しいですね。
 
 

アピタ・サークルK・サンクスレディス最終日。

アピタ・サークルK・サンクスレディス最終日が行われ、
さくらちゃんはインスタートでした。
14,18番でバーディーとして、
スコアを伸ばしたけど、
OUTはでなかなか伸びず、6番でボギーとして、
通算2オーバーでホールアウト。
22位タイで終えました。
コメントでは、
「良い時と悪い時と波があって・・・」
って言ってました。
これも勉強ですよね。
コースも初めて回りましたから、
次回は攻略してください。
少し気が楽だったのか、パッティングの時、そう見えました。
気楽にさくらちゃんのゴルフをしてくださいね。
 
 

アピタ・サークルK・サンクスレディス2日目。

初日1アンダーで終え、
今日2日目が期待のさくらちゃんでしたが、
前半は昨日の好調を維持していました。
1番でバーディーとして、
3番でボギーとしたけど、
4,5と連続、7,9番でもバーディー取って、
前半だけで4アンダーで通算5アンダーとして、
後半を迎えました。
が、10番で2打目を木に当てたらしく、
それで気落ちしてしまったのか、トリプルボギーとしてしまった。
12、15、16番ではボギー、13番ではダブルボギーで、
後半は+8叩いて、通算で3オーバーの43位タイで終えました。
テレビのインタビューで、
「明日はリベンジしたいですね。」と心強いコメントを頂いたので、
明日最終日は攻めのゴルフを見せて欲しいですね。
期待しています。
 
 

新たなキャディー。

男子ツアーのコカ・コーラ東海クラシックのプロアマ戦にて、
さくらちゃんのキャディーをタレントのえなりかずきさんが、
するそうです。
(スポーツ報知より)
さくらパパ・良郎さんが、
えなりさんを高評価していて、実現したと。
なんか面白そうですね。
 
 

アピタ・サークルK・サンクスレディス1日目。

今日からアピタ・サークルK・サンクスレディスが始まります。
さくらちゃんのブログが更新されていて、
楽しい画像が載っているので、
回復しているんでしょうね。
週末には笑顔のさくらちゃんが拝見できるかな?

今日のペアリングは、
上原彩子プロ、大山志保プロです。
どんなゴルフをするのか楽しみですね。

さくらちゃんは天気の良い中、回りましたが、
出入りの激しいゴルフになりました。
1アンダーで首位と4打差の12位と。
2日目に好スコアで回ることを祈ります。
 
 

元気で何より。

先週体調崩していたさくらちゃんですが、
なんとか体調が回復しているみたいで、
元気に練習ラウンドをしたそうです。
(日刊スポーツより)
全英女子に出場する可能性は低いけど、
今は体調回復と気持ちの整理をするためにも、
国内で頑張って欲しいですね。

今週はキャディがパパ・良郎さんではなく、
本仮屋さんだそうですので、
和気藹々で楽しくゴルフをして欲しいです。
そこで気持ちを高めてくださいね。
 
 

サントリーレディスプロアマ。

今日の昼過ぎにサントリーレディスプロアマの放送がありました。
1時間の放送でした。
女子プロの見せ所は、
ドライバーでの風船割りを、
さくらちゃん、藍ちゃん、上原彩子ちゃん、馬場ゆかりちゃんの
4人で行われました。
5球で3つの風船を割るというのですが、
さくらちゃんは見事に3球で3つ割るというパーフェクトでした!
さすがです!
藍ちゃんと馬場ちゃんは2個、彩子ちゃんは1個でした。
次にアプローチテクニックお披露目となりました。
15ヤード先のカゴに入れるということです。
これは勝負ではなかったですけど、見てて面白かったです。
やっぱり、上手いですね。
この放送を見てる限りでは、
さくらちゃんは笑顔で楽しんでいましたね。
声も大きく高く出ていましたし。
1時間とはいわずに、2時間ぐらいで放送して欲しかったですね。
 
 

サントリーレディスプロアマ。

今日の昼過ぎにサントリーレディスプロアマの放送がありました。
1時間の放送でした。
女子プロの見せ所は、
ドライバーでの風船割りを、
さくらちゃん、藍ちゃん、上原彩子ちゃん、馬場ゆかりちゃんの
4人で行われました。
5球で3つの風船を割るというのですが、
さくらちゃんは見事に3球で3つ割るというパーフェクトでした!
さすがです!
藍ちゃんと馬場ちゃんは2個、彩子ちゃんは1個でした。
次にアプローチテクニックお披露目となりました。
15ヤード先のカゴに入れるということです。
これは勝負ではなかったですけど、見てて面白かったです。
やっぱり、上手いですね。
この放送を見てる限りでは、
さくらちゃんは笑顔で楽しんでいましたね。
声も大きく高く出ていましたし。
1時間とはいわずに、2時間ぐらいで放送して欲しかったですね。
 
 

We Love KOBEサントリーレディスオープン2日目。

さくらちゃんはやはり風邪と。
無理して出てくるのかな?
あまり無理して欲しくないんですけど。

今日2日目が行われました。
熱が下がったとはいえ、体調不良には変わりないですからね。
結局今日のスコアは1バーディー、4ボギーの3オーバーで、
通算10オーバーとなって、予選落ち。
残念な結果ですが、体調不良なのでしょうがないですね。

月曜は本当は休養日なのに、
スポンサーなのかな?
繊維メーカーのプロアマに出場していたと。
優勝争いしてた翌日にですか。
人気者なのでしょうがないかもしれないけど、
夜遅くのテレビ出演はどうかなと思います。
もっと休養して体調戻して欲しいですね。
 
 

We Love KOBEサントリーレディスオープン1日目。

We Love KOBE サントリーレディスオープン1日目が行われます。
さくらちゃんは、
午前の10番ティスタートで、
ペアリングは、
福島晃子プロ、キム ソンヒー選手です。
初日から、さくらちゃんのゴルフをして欲しいですね。

初日のさくらちゃんは冴えていなかった。
ボギーの連発、バーディー出ず。
ハーフで+6。
ちょっとどころではない悪さですよね。
どうやら喉を痛めていて、風邪かもしれないと。
結局初日は7オーバーの92位タイ。
パパさんも心配していて、体もそうですが心の方も心配と。
燃え尽き症候群の可能性もあるかも・・・・
 
 

パパさん、テレビ出演。

7日はさくらちゃんは完全休養したと。
連続で出ていますからね。
今日のプロアマには出場すると書いていましたが、
リラックスして楽しめたのかな?
パパ・良郎さんはテレビ出演していました。
テレビを見てたら、出ていました。
ビックリしましたね。
1人でテレビに出るとは、パパさんも人気者ですね。
 
 

さくらちゃんのブログ。

昨日の日付、6日にて、
さくらちゃんのブログが更新されていた。
内容見ると、
コメントを全部読んでいると。
それはいつもコメントしている僕はめちゃめちゃ嬉しいですね。
他に書いておられる方々もそう思ってるんじゃないかな?
これからもドンドン書いていくので、
読んでください!!(笑
 
 

リゾートトラストレディス最終日。

リゾートトラストレディス最終日。
天気の良い日に行われましたね。
風が強いのがちょっとスコアに響きそうでしたね。
今日のさくらちゃんは、なかなかスコアが伸びず、
7番でバーディー取ったが8番でボギーとして、
10、13番とバーディーを取って、
着々と伸ばしていき、上位が伸びないので、
首位タイに並んだが、
17番でティーショットを左に打ってしまい、
アプローチを斜面を使って転がせるみたいでしたが、
ちょっと飛び足らなくて、グリーンの斜面をコロコロ転がって、
2段グリーンの下にまで落ちちゃいました。
あんなグリーンはいじめですよね。
パーパットはその下からだったけど、斜面を駆け登れず、
また同じようなとこに転がってきた。
次は大きくオーバーしてしまい、
このホール、トリプルボギーとした。
最終18番ではボギーとしてしまって、
3位タイで終えました。
今日の強風にちょっと迷わされてしまった感じでしたね。
これも勉強でありますので、
次はこれを何も無かったように感じるぐらいの、
ゴルフにしてください。
久々にパパさんと回ってみて、楽しかったですか?
 
 

リゾートトラストレディス2日目。

今日はリゾートトラストレディス2日目が行われた。
1、7番でバーディー取るも、
9番でボギーとして、
13番でボギーとしたが、すぐさま14番でバーディーとして、
この日は1アンダーで通算7アンダーとした。
川崎充津子プロと李恩恵プロがこの日に7アンダーで回ったので、
川崎プロに首位を明け渡した。
短いパットを外していたので、
スコアが伸びなかったんですね。
昨日の好調を維持できなかったのかな。
明日のキャディはパパさんなのかな?
是非明日はさくらのゴルフをしてください。
 
 

リゾートトラストレディス1日目。

今日から、リゾートトラストレディスが始まります。
先週予選落ちしたさくらちゃん。
今週はどんなゴルフを見せてくれるのか楽しみです。
今回のペアリングは、
表純子プロと不動裕理プロです。
午後スタートなので、ゆっくり寝るのかな?
頑張って!

ツアー自己ベストをだしたさくらちゃんが、
6アンダーで単独首位に立ちました!
10番スタートで、
15番でバーディーとするも、
17番で3パットのボギーとしたが、
すぐさま18番でバーディー。
1番、2番と連続バーディー、4番のロングでもバーディー取り、
6,7番と連続バーディーとした。
5番では刻んでバーディーを取ったと。
刻む勇気ですか。
結果オーライですね。
どうやらリラックスが出来ていたらしい。
良い方向ですよね。
パットのほうも好調みたいですし。
明日2日目も頑張ってスコア伸ばしてください。

 
 

キャディーはやっぱり。

さくらちゃんのキャディーが、
良郎さんではなく、本仮屋さんでいくそうです。
良郎さんはさくらちゃんの姉・留衣さんのキャディーをするからと。
留衣さん、さくらちゃん共に、
良郎さんにお願いしたそうです。
パパさん、人気者ですね。
姉妹で上位に食い込んで欲しいですね。
 
 

オフ返上。

さくらちゃんは、火曜日はオフなんですが、
先週予選落ちしたからなのか、
練習ラウンドで9ホール回ったそうです。
(スポニチにて)
今週から3試合キャディーは、
さくらパパがするんですね。
 

