
 
 

ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ

初日のペアリングは、申 ジエプロと不動 裕理プロです。
4日間の長丁場ですが頑張って!
ロング4つのうち3つでバーディとするも他でボギーとしたので1オーバー、19位タイで終えた。

2日目のペアリングは、申 ジエプロと不動 裕理プロです。
前半3つのばし、後半はイーブン。
通算2アンダー、3位で終えた。
パターを軽く短くして挑んだのが良い結果になったみたい。

3日目のペアリングは、福嶋 晃子プロと張 娜プロです。
ロングでバーディとしても他でボギーとするのでスコアが伸びない。
通算2アンダー、4位タイで終えた。

最終日のペアリングは、全 美 貞プロと馬場ゆかりプロです。
前半は1つ伸ばしたが後半でボギーを多くした。
通算イーブンパー、3位タイで終えました。

4日間の長丁場、お疲れ様でした。
 
 

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメント ゴールデンスペシャル

初日のペアリングは、古閑 美保プロと茂木 宏美プロです。
出だしのロングでバーディもその後はパーセーブ。
後半も1つ伸ばして、2アンダー、13位タイで終えた。

2日目のペアリングは、李 知 姫プロと大塚有理子プロです。
雨で中断した結果、遅いスタートとなり、サスペンデッドとなったが、
3つ伸ばして、通算5アンダー、3位タイとして終えた。

最終日のペアリングは、諸見里しのぶプロと井芹美保子プロです。
朝早く起床して2日目の残りを回った。
通算7アンダー、5位タイで終えました。
 
 

フジサンケイレディスクラシック

初日のペアリングは、飯島  茜プロと佐伯 三貴プロです。
川奈という難コースですが、キャディが姉・彩花さんですので姉妹で協力して攻略してほしい!
ロングでバーディが来るとスコアが伸ばせる。
3アンダー、2位タイと好スタートではないでしょうか。

2日目のペアリングは、馬場ゆかりプロと大山 志保プロです。
風に惑わされてしまい、ボギー先行。
後半はイーブンとしたが前半でスコアを落としていたので通算1アンダー、9位タイで終えた。

最終日のペアリングは、三塚 優子プロと諸見里しのぶプロです。
前半で3つ伸ばし、お!猛追するかと思ったら後半は落としてしまった。
通算2アンダー、9位タイで終えました。
 
 

ライフカードレディスゴルフトーナメント

スタジオアリス女子オープンを休み、今週に挑んださくらちゃん。
初日のペアリングは、有村 智恵プロと不動 裕理プロです。
初優勝したこの場所でまた優勝してほしいな。
3オーバー、36位タイと出遅れて終えた。

2日目のペアリングは、日下部智子プロとジュリー 呂プロです。
前半でイーグルが出るも後半でスコア落としてイーブン、通算3オーバー、20位タイで終えた。

最終日のペアリングは、成田いづみプロと土肥功留美プロです。
ボギー先行となり、伸ばせないでいた。
2オーバー、通算5オーバー、26位タイで終えた。
 
 

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ

初日のペアリングは、飯島  茜プロと申 智 愛プロです。
出入りの激しいゴルフとなったが1アンダー、7位タイで終えた。

2日目のペアリングは、服部 真夕プロと李 知 姫プロです。
スコアを落とす人、伸ばせない人が続出の中、5アンダーで回り通算6アンダーとして単独首位となった。

最終日のペアリングは、李 知 姫プロと申 智 愛プロです。
1番でバーディもその後はスコアが伸ばせないでいたら逆に落としてしまい、最終18番でウィニングパットを外すという結果に・・・
通算4アンダーとしてプレーオフとなった。
4ホール戦って、負けた・・・
 

