
 
 

京楽カップ日韓女子対抗戦

さくらちゃんは安宣柱プロと対決し、勝利。
初日は日本がリード。

2日目は池恩熹プロと対決して勝利。
これで日韓戦の連勝記録が7になった。

プレーオフとなった今年の日韓戦。
1番手として出場。
勝利!へのチャンスにつけたがドローの結果。
結局3番手の古閑プロのところで勝利!!
ですが、記者投票によるMVPを受賞しました。
日本チームで唯一の2戦全勝としたところが理由でしょうかね。
おめでとうございます!
 
 

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ

昨年優勝したさくらちゃん。
今年はディフェンディングチャンピオンとして挑みますが、どんな気持ちで挑むのかな?

1日目のペアリングは、上田 桃子プロです。

コース設定が難しいのかスコアが伸ばせないでいた。
前半は2バーディ、2ボギーのイーブン。
後半も1バーディ、1ボギーで、今日はイーブンパー、11位タイで終えました。

2日目のペアリングは、北田 瑠衣プロです。

前半は1バーディ、3ボギー。
後半は我慢のゴルフでイーブンパー。
通算2オーバー、14位タイで終えました。

3日目のペアリングは、全 美 貞プロです。

前半はロングでバーディが来ない・・・
1バーディ、1ボギー。
後半はロング2つでともにバーディとしたがミドルで1ボギー。
通算1オーバー、10位タイで終えました。

最終日のペアリングは、大山 志保プロです。

前半1ボギー、後半は2バーディ、1ボギーで通算1オーバー、12位タイで終えました。

これで2007年のツアーが終了。
賞金ランキング2位、優勝回数3回という結果でした。
さくらちゃん、お疲れ様でした。
 
 

大王製紙エリエールレディスオープン2日目、最終日。

2日目のペアリングは、三塚 優子プロとウェイユン ジェプロです。
1つでも順位をあげてね。

1番ロングではパー。
だが2番でバーディ。
6番、7番ショートで連続バーディと調子が良いのかな。
9番ロングでバーディで前半だけで4つスコアを伸ばした。
後半は11番ロングでバーディとしたが12番、13番ショートで連続ボギー。
15番でもボギーとしたが16番でバーディで帳消し。
最終18番ではイーグルで締めた!!
2日目は5つスコアを伸ばし、5アンダー、4位タイで終えました。


最終日のペアリングは、諸見里しのぶプロと有村 智恵プロです。
最後まで喰らいついてね。

昨日とうって変わったゴルフを展開のさくらちゃん。
4番から4連続ボギーと・・・
9番ロングでバーディも前半だけで3つスコアを落とした。
後半に入ってパーの連続で上位に追いつけない。
最終18番でバーディで締めた。
今日は2つ落として、通算3アンダー、6位タイで終えました。

お疲れさまでした。
 
 

大王製紙エリエールレディスオープン1日目

残り2試合となった今季のトーナメント。
賞金女王と年間4勝へ向けて頑張って!

1日目のペアリングは、藤本 麻子さんと上田 桃子プロです。
初日から上位に食い込んでね。

1番ロングではパー、2番でバーディ。
8番でボギーとスコアが伸ばせないでいた。
後半は10番ボギー、11番ロングでバーディ、12番でボギーと出入りの激しいゴルフとなっていた。
15番でバーディとしてイーブンパーで終えました。
首位とは6打差の28位タイと・・・
ベストを尽くしますと語っていたさくらちゃん。
2日目はどこまで伸ばせるか楽しみにしていますよ。

どうやらスタンスがぎこちなくて違和感を感じていたらしい。
キャディーの有馬くんにチェックしてもらったりしていたと。
今週はこの違和感が最後まで残ってしまうのかな?
 
 

伊藤園レディスゴルフトーナメント

1日目はイーグルが出た前半で今回は初日から上位に食い込むかと思っていたが後半にダブルボギーが出てしまっていた。
イーブンパーで終えた初日。

2日目は前半でダブルボギーが出てしまい。後半はボギーの続く結果・・・
5オーバー、37位タイで終えた。

最終日は前半はバーディ1個、後半はイーブンパーで終え、通算4オーバー、30位タイで終えました。

あいにくのお天気という3日間で、結果としてもあいにくとなってしまいましたね。
残り2試合となりましたが、寒くなって来てるので体調管理は万全にね。
お疲れさまでした。
 

