
 
 

特典の写真。

先日発売されたさくらちゃんの「娘をプロゴルファーにする方法」のDVD BOX購入の特典でさくらちゃんの生写真があるのですが、
リンク先の方のとこを見ると僕が持ってなかったり、サインが違う写真だったりと。
生写真の種類はたくさんあるのかな?
僕のはちなみにこんな感じです。
20060724071140.jpg

20060724071020.jpg

 
 

DVD届いた。

20060721084833.jpg

昨日、ネット注文していたさくらちゃんのDVDが届きました。
BOXを購入したのでサイン入り生写真があります。
どんなのかは届いて開封されてのお楽しみにしてくださいね。
内容は休みにじっくりDVD観賞したいと思います。
 
 

ベルーナレディースカップゴルフトーナメント最終日の余談。

最終日最終組で首位のさくらちゃんなので、ギャラリーが多かったです。
おかげで昨日一昨日みたいに近くで見れなかった。
ティショットを近くで見ると2打目の時には近くにいけないぐらいでしたw
なので始めは頑張って近くで見てたけど、だんだんティショットの時に既に前に行ってました。
スタート時は、さくらママ・絹子さんが一緒に回っていましたが、10番ホールへ先に行くと、さくらパパ・良郎さんがいました。
ハットしてなかったので初めは見間違い?と思ったけど、回りで「さくらパパだよ!」って話してるのであってたw
その後はパパが回ってましたね。
ママも回ってたけどね。
さくらちゃんが見事優勝決めたとき、藤田 幸希ちゃんが登場してお祝いしていました。
ちゃっかりさくらパパも一緒になってた。
表彰式が行なわれる時に多数の方が帰宅しようと動き出してるので少しでも近くで見ようと動いてる時に、たまたま隣にさくらママ・絹子さんんが居られたので「おめでとうございます!」と挨拶しておきました。
するとこんな野郎にきちんと「有難うございます」と返してくれました。
表彰式が行なわれ、さくらちゃんが優勝スピーチをしました。
なにやらカンペを見ながらw
「開催してくださったベルーナさま、素晴らしいコースを提供してくださった小幡郷さま、こんな悪天候にも関わらず声援してくださったギャラリーの皆様、本当に有難うございました。
今季目標の3勝に向け、頑張っていきますので女子ゴルフを盛り上げるためにも頑張りますのでご声援の方をお願いします」
というような内容だったようなw
めちゃめちゃあやふやで、すみません。
表彰式中はギャラリーがたくさん撮影していましたね。
目の前で優勝したさくらちゃんの最高の笑顔を撮れるんですからね。
僕も葛藤しましたが、会場は撮影禁止!のルールに基づき、撮影しませんでした。
するのは簡単ですが、我慢は辛いです・・・・
表彰式を全部見ました。
表彰、優勝スピーチ、さくらちゃん1人の撮影、主催者とのショット、今回のベルーナの社員達との撮影、優勝の副賞の車のところでの撮影などなどあるんですね。
初めて知りました。
こういうのを見るとますます見に行きたくなりましたww
その後、さくらちゃんのサインを貰うためにパター練習場の方の入り口にいくと、それっぽい列が出来ていたので適当に並んだw
何の列なのか誰も知らないので係に聞いてみた。
し:「この列は何ですか?」
係:「横峯さくらちゃんのサインの列です」
と答えてもらったのでそのまま並んでいました。
途中、もしかしたらなくなるかもしれません!というアナウンスをされたけど、きっちり分かるまで並んでいました。
するとさくらちゃんが登場し、サイン会が始まった。
色紙をマネージャーの日下部さんに、
「日付入れてもらって良いですか?」
と聞くと、
「並んでるので・・・・」と断られた・・・
でもサインは貰ったので嬉しいです。
20060702200643.jpg

さくらちゃんには「ありがとうございます」しか言えなかった・・・
こういうときにこそ、「優勝おめでとうございます!」って言わないとね・・・・
 
 

ベルーナレディースカップゴルフトーナメント2日目の余談。

今日の余談ですが、大していいネタがありませんw
土曜という事があって人が多く訪れていて、賑わっていました。
でも場内は撮影禁止なのにも関わらず、携帯やデジカメでさくらちゃんを撮っていましたね。
老若男女関わらず・・・・
ちょっといただけないんですけどね。
あとはラウンド中に携帯が鳴る人が多かったな。
せめてマナーモードにしましょうよ。
で、話すのならコースから外れて小さい声でしてくださいね。
おかげで途中止まりましたからね、まじ話。
前半は曇っていて、冷たい風がときより吹いていたので結構気持ちよかった。
でも後半に入って少ししてから風が吹かなくなり、蒸し暑くなってきていた。
それでさくらちゃんは16番でしゃがみこんでいたり、17番でどっしりキャディバックを寝かせ椅子代わりに座っていたり。
暑さにちょっとやられたんでしょうね。
ラウンド終了後、さくらちゃんのサインの列が出来ていたので並んで待っていましたが、いつもならさくらちゃんは立っててサインをしていましたが今日は椅子に座っていました。
ラウンド後でお疲れだし、やっぱり少し暑さに負けたのかな?
ま、無理しないで欲しいので椅子に座っててもいいんですよね。
で、サイン貰ってきました。
20060701213339.jpg

さくらちゃんには普通に帽子を受け取る時に「ありがとうございます」しか言えなかった・・・・・
その後、練習場に来るのかな?と少し待っていたけど、なかなか来ず。
暇なのでまだラウンド中の組の最終ホールにて見て、いつさくらちゃんが通ってもすぐ見つけれるようにしていました。
最終組も終えたけど、さくらちゃんが練習場に現れず、16時過ぎに僕は帰宅の途へつきました。
帰宅後、テレビ中継のを見ましたが、さくらちゃんがラウンド後のインタビューを受け、終わった後にふとため息ついて背もたれにもたれた姿を見て、やっぱり今日は疲れてたんだなと再確認しました。

それとこないだ放送された「ニッポン チャ×3」の再放送が今日あるので録画のセットをして出かけていたのですが、帰宅後確認するとデータがない・・・
でもちゃんと「終了」となってる。
それにベルーナの録画はちゃんと出来てるのに。
凄いショックです・・・・
結局見れずじゃん・・・・
 
 

ベルーナレディースカップゴルフトーナメント1日目の余談。

これは今日の僕の勘違いを書こうと思いますw
まず朝のパット練習にて、さくらちゃんが練習してる時にたまにふと周りを見渡したりしてる時にさくらちゃんと目が合った!!w
それも複数回。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
本人は他を見てたと思いますけどw
で、ラウンド中は出来る限り近くで見ていました。
ティショット終わって2打目行く時には他の誰にも負けないぐらい早歩きで行き、少しでもさくらちゃんの目に入るようにしていました。
おかげで他の方がティショット打つときに回りをふと見るときにこっちを見てる気がしてたし、グリーン上では待ってるときにボールを見て、ふと右側を見てた。
それって僕がいるほうなんですけどww
これは母親・絹子さんを見てたと思いますけどねw
ティショットの時に前の組を待ってるときに素振りを目の前でしてくれたしw
打ち終わったあとにはさらに近くに来てくれたし。
めちゃめちゃ嬉しかったです!
それにしてもよくこんなに勘違いできるよねw

ここからは本当の話ですので。
ラウンド後の練習でさくらちゃんを見ていました。
終わって上がる時に「ボールください」って言ってみたけど、
「ボール今持ってないんで」って断られた。
残念。
すかさずこないだサロメチールで当選したゴルフボールにサインしてもらった。
20060630202130.jpg

このときにはさくらちゃんが1人でしたので坂を上がるさくらちゃんの横を歩きながら少し話をしました。
といってもこちらが質問したことに答えてくれただけなんですけどね。
し:「今日、途中でだるそうにしてましたよね?やっぱりこっちって暑いですか?」
さ:「こっちっていうのではないと・・・・(-^〇^-) 」
し:「明日もあさっても来ますので応援します!」
さ;(-^〇^-)
し:「練習の時って撮影はダメですよね?」
さ:「撮影は基本的にダメですからね(-^〇^-) 」
し:「これからパター練習ですか?」
さ:「はい(-^〇^-) 」
し:「練習見てて良いですか?」
さ:「はい(-^〇^-) 」
ちなみに(-^〇^-) は、さくらちゃんの笑顔ですので。
さくらちゃんに聞くほどのものでもないよねw
でも話が出来ただけでも嬉しいです。
さくらちゃんってこんな話でもちゃんと人を見て話してくれるんですよね。
さらに好きになりましたよ。
パター練習に行って、練習するのかな?と思ったら外人のキャディーと何か話してました。
始めは英語でしたので英会話の練習?成果をみせてるのかな?と思って聞いてたけど、途中から日本語に変わってたようなw

明日2日目も何かあると良いな。
 

