
 
 

テレビマッチ参加

宮崎市内で行なわれたテレビマッチ「フェニックスチャレンジ」に参加したさくらちゃん。
青木功プロとプレーしたと紙面にありました。
そのときにメンタル面のことを伝授してくださったと。
今後に生かされるといいですね。
模様は12月15日にTBS系列で放送されるそうです。
 
 

審査員。

さくらちゃんが年末に行なわれるNHK紅白歌合戦の審査員を務めると日刊スポーツの紙面にありました。
サプライズゲストで良郎さんが来るそうです。
でも書いてたらサプライズじゃないような・・・・
今年の紅白のテーマが「愛・家族」らしく、さくらちゃんとパパ・良郎さんの親子の絆に注目したんでしょうね。
今から楽しみですね。
 
 

池乃めだかさんとバトル。

さくらちゃんのブログにもかかれていましたが、吉本新喜劇の池乃めだかさんの芸能生活40周年を記念として、ゴルフバトルをしたと。
テレビ放映は、12.9 午後1時55分 読売テレビであるそうです。
デイリースポーツの紙面にありました。
楽しいバトルになったんでしょうね、放送が楽しみです。
 
 

ヘアフォーライフ ヴァリオ

さくらちゃんとさくらパパ・良郎さんがCM共演しているアートネイチャーで、新しいのがありました。
ヘアフォーライフ・ヴァリオっていうのです。
昨日の明け方に見たんですが、初めてだったのでアートネイチャーのHPで調べたらありました。
こちらもです。
さくらちゃんの声が低いのがちょっとビックリ。
 
 

CLASS・SAKURAゴルフスクール11回目。

11回目今回は「とにかく脱出!」です。
バンカーで目玉の時の脱出方法です。
さくら先生からの教えは、フェースを被せてL字型にして打つ!

10回目は見事に見逃してしまった。
てっきり終わってしまったのでは?と思っていました。
 

