
 
 

今季3勝目の紙面

朝早くにコンビニまで買いに行きました。
さくらちゃんが優勝した翌日の恒例ですね。
20071015_0757.1.jpg

今回も5紙購入しましたが全部カラーでした。
そのうち1紙は一面、3紙は裏1面、あとの1紙は中で1面でした。
この笑顔をもっと見たいですね。
 
 

優勝の翌日は。

さくらちゃんが優勝した翌日はスポーツ新聞5紙買いです。
20070820_2059.jpg

今回はカラーで2紙あり、優勝カップにキスしてるとこが可愛いです。
これからもどんどん勝って欲しいです。
 
 

優勝の翌日。

20070521_2100.jpg

さくらちゃんが優勝した翌日はコンビニまで新聞買いに行きます。
今回は6紙。
どれも白黒でしたが、見た瞬間は嬉しかったです。
 
 

優勝の翌日。

20061127213903.jpg

今回も朝起きてコンビニへ新聞買いに行きました。
もちろん5紙ですw
日刊・サンスポ・スポニチ・デイリー・スポーツ報知です。
前回のベルーナの時と比べ、カラーでそれも大きく取り上げていましたね。
1面ではないけど、中で1面使ったり、裏1面だったりと僕にとっては嬉しかったです。
 
 

女性キャディー公募。

さくらちゃんの専属キャディーを公募すると紙面にありました。
女性限定でゴルフ経験や年齢を問わないと。
気の合う人が見つかると良いですね。
 

