スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

クラフトナビスコチャンピオンシップ

去年も出場しているさくらちゃん。
風に悩まされ初日は4オーバー、67位タイと出遅れた。

2日目はドライバーが安定しない状態となり、ショットでカバーするもスコアを1つ落とした。
通算5オーバー、62位タイで終えた。
予選通過はギリギリだった。

3日目は開き直ったというのか気持ちを切り替え、挑んだ。
イーブンパーで終えたがスコアを落とす人が続出だったので通算5オーバーは変わらないが42位タイに浮上。

最終日は通算3オーバーとし、19位タイで終えた。
来年の出場権を獲得!!
4日間という長丁場での挑み方や気持ちの切り替えなど成長が垣間見れたのではないのかな??
スポンサーサイト
 
 

豪州、ハワイにて。

さくらちゃんが欧州・豪州両女子ツアー共催のMFS全豪女子オープンに参戦。
午前の雨に午後からは晴れたけど風の強さに苦しめられ、初日は4オーバー、55位タイ。
2日目はバーディ1個、ボギー、ダブルボギーを叩き4オーバー通算8オーバー、63位タイ。
なんとか決勝ラウンドに進出したけど、うまくいかないもんですね。
姉の留衣さんは28位タイに上昇。
3日目は1オーバーで通算9オーバー、52位タイ。
最終日は通算10オーバー、51位タイで終えました。
国内ツアーはまだなのでいいんでしょう。

次に欧州女子ツアー ANZマスターズレディース参戦。
前日に体調を崩したみたいですが大丈夫なのかな?
初日は雨によるコース悪化のため中止ということになり、ゆっくり休んで練習場に来て、調整していたと。
2日目は調整の成果なのか、2アンダーと。
3日目はショットが安定してたけど、バックナインでチャンスを逃し、通算3アンダーの30位タイ。
最終日は風を克服し、ロングで全部バーディ!通算7アンダー、9位タイで終えました。
風の攻略を今後も見せてほしいですね。

ハワイに乗り込んでフィールズオープンに参戦。
3年連続出場ですが去年は予選落ち。
今年はリベンジ!!
初日はショットが安定していなくて、出遅れる、3オーバー、113位タイ。
2日目はシャフトを変えてドライバーは安定したがアイアンが不調で・・・
8オーバーという結果で予選落ちという結果・・・

トレーニングや練習の成果がまだ発揮できてないのかもしれませんが、
国内開幕戦は初日からさくらのゴルフを見せて欲しいです。
 
 

豪州へ!

24日、さくらちゃんがオーストラリアに出発しました。
ブログのほうにも書かれてあるのでご存知でしょう。
紙面に書かれてあったのが、コンパクトなスイングに取り組んでいると。
方向性重視にしているそうで、トップの位置を浅目と。
普通の方ではトップでもさくらちゃんからするとハーフぐらいらしい。
その成果がすぐに出るかは分かりませんが、うまくいくといいですね。
姉の留衣さんとともに上位に食い込めるよう応援しています!!
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。