スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ウェディングドレス。

フェニックス・シーガイア・リゾート主催のウェディングフェスタにて、さくらちゃんがウェディングドレスを披露。
名前にちなんだピンク色のドレスを着て、模擬披露宴が行なわれた。
予行練習となった今回ですが、いかがだったのでしょうか。
25,6歳で結婚したいと願望を告白していました。
子供は2,3人欲しいと。
こちらの夢もうまくいくといいですよね。
スポンサーサイト
 
 

誕生日おめでとうございます!

今日、12月13日はさくらちゃんの誕生日です。
おめでとうございます!!
22歳になりましたね。
21歳はどんな歳だったのかな??
22歳は思い出に残るいい年になるよう祈っています。
 
 

こういうのは辞めて欲しい。

先日行なわれていた樋口久子IDC大塚家具レディスでの事件。

ラウンド後に行なわれる取材エリアにて偽カメラマンが居られ撮影されていたとありました。(日刊スポーツより)

その場で事情聴取して発覚して追い出され、挙句の果てに「サインだけでももらえませんかね?」って・・・
40代の男性がしていたらしいけど、ルールやマナーを守ってほしいね。
サイン会がラウンド後に行なわれると思いますのでそこでサイン貰って欲しいです。
そりゃ、たくさんの人が来るので、もらえない人もいるだろうけど、さくらちゃんはラウンド後でお疲れの中、見に来てくださったファンへ1人でも多くにサインをしてくださっているのでね。
ただ、そういう方に気づくのが遅れたスタッフ側も気をつけて欲しいね。
今後、さくらちゃんのサイン会がこのことがあった為に無くならないでほしいです、ファンとしてそう願っています。
 
 

社会貢献

今日21日の紙面によると、
賞金はアフリカの貧困削減への寄付をするとありました。
さくらパパ・良郎さんの知人の協力団体へと。
こういう社会貢献とかをしてるとは知りませんでした。
優勝じゃなくてもするってことなのかな?
他には優勝するたびに地震で被災した新潟に寄付をしてきたと。
少しは見習わないといけないな・・・
 
 

ゼクシオXDにさくらパッケージ

XXIOのボールでさくらパッケージが10月6日から発売されていたので購入しました。
ボールにはさくらちゃんのサインがプリントされてあり、1ダース購入したのでポケットマーカーを貰いました。
20071012_1632.jpg

やっぱり、さくらちゃんのオウンネーム入りのボールが欲しいな。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。